人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日

東京でのお誕生日を迎えた。

去年のお誕生日、なにやってたかなぁ。
はっきり覚えてないけど、
朗らかな気持ちで迎えていたと思う。

今年はまさかの東京で。
特に後半から転機の年になり、
全てが変化の年で。
自分でこの変化を求めたのに、
精神的に追い込まれて、追い詰められて
苦しくて、辛くて、逃げたくて。
正直、毎日が地獄の日々。
夜中まで残業しても、終わらない仕事、
睡眠時間も確保出来ずへとへと、
週末も心落ち着かず、
電話とメールに怯える日々。

もう、本当にクタクタで、逃げ出したくて。
今日こそはと、毎朝自分を奮い立たせて、
会社に向かっても、予期せぬトラブルが勃発し
全力疾走でクラクラしながら突き抜けて。

あぁ、なんて、私は毎日毎日至らないんだろう、
こんなに、色々な事がスムーズに進まず、
色々な人に迷惑を掛けて、
泣いて泣いて泣いて。

こんな大人になって、号泣したりする事があるなんて。

でも、それは、神様の与えてくれた
前進へのチャンス、と信じる。

こんなに辛くて厳しいんやから、
ここで踏ん張れば必ず、成長が待っているはず。

ちょっぴり自分を褒めてあげるお誕生日の今日。

お誕生日_f0165730_12133294.jpg

お誕生日_f0165730_12133252.jpg






by nevealta1206 | 2015-12-06 11:56