人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pink stich tote bag

友達Nちゃんの9月の誕生日用にステッチしてた
トートバック。
渡すのに凄いお誕生日過ぎちゃったけど、、、。
しかも、黒のトート、ステッチの目が
拾いにくくて大きなステッチが出来なかった(ToT)

今日、Nちゃんの遅ればせながらの
お誕生日お祝いディナーして映画コースだったのに
お客さんにとばっちりで怒られるし
帰り際にリスト作成を言われて仕事終わらないし。
結局、Nちゃん散々待たせた上に
映画の前に食事できず。はぁ。

でも、映画「そして父になる」は号泣でした。
なんか、浄められた。。。

お父さんの事でも新たな悩みが出てきて
もやもやしてるんやろなぁ、私。
涙を流すのは良いことよね。

pink stich tote bag_f0165730_2391430.jpg


pink stich tote bag_f0165730_2395727.jpg


pink stich tote bag_f0165730_23101187.jpg

pink stich tote bag_f0165730_23105825.jpg

by nevealta1206 | 2013-10-02 23:02 | punto a croce