人気ブログランキング | 話題のタグを見る

transfering

お父さん、遂に今日、救急病院を退院し、
リハビリ病院に転院します!!

やはり、認識し始めてからは
精神的なダメージも大きかったようで
ちょっと、鬱だったのかもなぁ。
いつも下向いて、しんどそうにしていた。

でも、先生から直接本人に、
「腫れが少しずつですがひいて、
いい方向に向かっていますよ。」
と、聞いてからは、笑顔も増えて、
話そうと前向きに変わりました!

すると、毎日出来る事がどんどん増えて、
面会が毎日楽しみです。

毎日、毎日、病院に会いに行くのが、
怖かった。
体調も波があったし、何より、
脳出血の周りの腫れが引かず、
不安だった。

でも、今日からはリハビリに集中!
プロの中で、スパルタで訓練が始まります。

会いに行くのが楽しみです。

甥っ子達も土曜日にはロンドンへ戻ります。
平和な日々が戻るけど、
静かになりすぎちゃう、かな?
transfering_f0165730_855617.jpg
transfering_f0165730_87245.jpg

by nevealta1206 | 2013-04-17 07:57