人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keep going forward

脳出血で倒れたお父さん、頑張っています。
確実に回復に向かっています。

ただ、先週末から言葉をあまり発しなくなり
しんどそうにしていたので、心配していたら、
脳出血した周りの腫れが
あまりひいてないとのこと。
経過が良かったので腫れを抑える薬を
減らされていたみたいですが
再度投入してもらっています。

一喜一憂ですね。

勿論、そんな日もあると
心がざわついてはいけない、
平常心が大事なんですが、
難しいですね。

運ばれた時の事を考えると
奇跡の連続です。
感謝を忘れてはいけない。

たまたま休みで、お母さんと一緒に散歩中に
倒れたとか、
たまたま、通りかかった心優しき青年が
バイクで一度通りすぎたのに戻って
救急車呼んでくれたとか、
ドクターカーなる、お医者様が救急車に乗って
駆けつけてくれる救急車が出動してくれて、
最速で治療してくれたとか、
救急病院にベッドの空きがあったとか、
脳神経科の先生がいらっしゃったとか。

何より、お父さんの「病気に負けてたまるか」
の姿勢が奇跡を起こしています。
皆さまのあたたかいエールと祈りが
奇跡を後押ししてくれています。
私達にパワーを届けてくれています!!!

分かってるんやけど、
ちょっとよくなり出すと欲が出ます。

いやいや!!!
「絶対、大丈夫!」
「絶対、治る!」
を、声に出して唱える。
言霊が力になるのです。

一番頑張ってるのはお父さんだからね。

しかし、子供のパワーって凄い!
孫、上2人はパワー有り余ってて
うるさいから、お父さん、疲れちゃうみたいだけど、
末っ子の孫はあやしてみたりする!!
なにより、笑顔が溢れます!!
keep going forward_f0165730_17435880.jpg
keep going forward_f0165730_17454236.jpg
keep going forward_f0165730_17454071.jpg

by nevealta1206 | 2013-04-09 08:05