Ester in JAPAN(4月30日-1-)-静岡-

4月30日。

静岡のFUKIちゃんの実家の近くの温泉施設内の宿泊施設を利用した私とエステル。

様々な種類の天然温泉のお風呂を楽しみ、マッサージ器でうたた寝したりすっかり満喫。

凄く素敵な施設なのに、宿泊の部屋が不思議な造り。
天井に近い壁の上が30cmほどどの部屋も空いていて、
吹き抜け?みたいになっていて部屋の声が皆に筒抜け。
自分達の部屋にいるのにひそひそ話しか出来ないし、
テレビもイヤホン使用しないと見れないし。

朝食会場に近かった私達の部屋は朝食の準備の音が恐ろしくうるさく^ロ^;
さすがに5時半にガチャガチャは耐えきれず、バシャマで出ていって
『まだ寝てるんで…』と言いに出てしまった(^o^;

ま、しかしながら、やっぱ、朝風呂にも行かなくちゃ、と早起き!
気持ちいい朝風呂の後、
私はロデオ型のエクササイズマシーンに乗ったりして上機嫌。

FUKIちゃんもお迎えに来てくれてチェックアウト!
そしたら、館内の全ての支払いの鍵になる
ブレスレットタイプのロッカーキーをまさかの紛失が発覚!!

ひぇ〜Σ( ̄□ ̄;)弁償かぁ(〇>_<)
どこを探しても見つからず、半泣きの私。

施設の方は
『結構意外な所から見つかったりしますから、しばらくしてどうしても見つからない場合、
弁償金支払いのためにご連絡しますね。』
と、ひとまず、連絡先だけを残してチェックアウト。
一気にブルーな私。

てか、宿の写真撮るの忘れちゃった。。。

続く→
[PR]
by nevealta1206 | 2012-05-07 19:24 | viaggio