人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会

手作り雑貨仲間と久々に再会。

しかも、私以外の2人はちびっ子達を旦那様に預けてフリーでお出かけ!!!
理解ある旦那様で羨ましい限りです。感謝感謝。

1秒でも大事に使わなくちゃ!!と、
神戸でイタリアン食べて、お茶してケーキ食べて。。。
女子会_f0165730_0224821.jpg
しゃべりまくりまくり★そして、雑貨屋めぐってめぐって。

もちろん、神戸のmarimekkoにも行きました♪
そういやもう、セールやってたな。大阪はまだやってなかったのに・・・。
marimekkoと言えば、UNIKKOスニーカー、
女子会_f0165730_029629.jpg
女子会_f0165730_0292464.jpg
めっちゃ欲しいのに日本では未発売なのねぇ~。ち。。。

そして、あぁぁぁっと言う間に時間が過ぎてしまった!

旦那様、又、皆に自由な時間をあげてくださいね★

そういや、いこいのカフェー「深雪」発見★ 同じ名前のカフェー・・・気になる。
女子会_f0165730_024690.jpg

by nevealta1206 | 2011-06-26 23:12 | amici