人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はいま。

ここにいまぁす。
私はいま。_f0165730_121258100.jpg
私はいま。_f0165730_12125859.jpg
私はいま。_f0165730_12125836.jpg
成田空港。

6日をお休みして、いざ、●●年ぶりにアメリカ、オレゴンへ。

右も左も、英語もなんにも分からない16歳の私は、
(今思えば相当ピュアだったなぁ、私。)
パスポートに憧れて、いきなり、国内線にも乗った事の無い飛行機に乗って、
一年間のアメリカ留学へ旅立ったんでした。

ホストファミリーは二件。どちらも大変恵まれていました。

一方的にクリスマスカードを貰うだけになっていた今。
しかも、片方のホストファミリーとは長年、もう音信不通。

そんな中、毎年クリスマスカードをせっせと送ってくれている
ホストマザーから地震での安否確認の手紙が届いたのです。

さすがにお母さんに、『一回位会いに行って来なさい!!』と促され
だめ元でチケット探したら取れたんですよーっっ(;^_^A

ゴールデンウィーク中はコンフィのお手伝いの事とか、
さすがに新入社員の初出勤の日を休むのとか、色々散々悩みましたが、
せっかくチケット手配出来たのでま、これは行って来いって事かなぁと。
(シアトル経由で行ってきまぁす☆)

こうなったら、音信不通になっているもう一件のホストファミリーとも会いたいっっ!!
と、連絡を試みてはいますが難しそうΩÅΩ; 引っ越しちゃったのかなぁ(T_T)

会えたらいいのになぁ。
by nevealta1206 | 2011-05-03 12:12 | viaggio