人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日お祝い続き

めでたくもない歳のお誕生日が迫っていて

しかしながら、来週は出張が週に2回も。


東京大阪を行ったり来たり、かつ、超VIPのアテンドあり、、、。


緊張の誕生日週が控えている事もあってか

先立って今週、立て続けに沢山の人が
お誕生日のお祝いをしてくれましたっっっ(o^∀^o)


同僚が手配してくれたハードロックカフェランチでは
お誕生日として写真撮影、すぐに印刷、ケースに入れてプレゼント!!


今日は高校時代のプチ同窓会。

ケーキやプレゼントが用意されていましたっ!!
お誕生日お祝い続き_f0165730_22583516.jpg
お誕生日お祝い続き_f0165730_155580.jpg
どちらもサプライズで嬉しかったです(≧▼≦)

家着いたら、コンフィデンスカフェから
ヘイクドチーズケーキマロンが届いていましたぁ!!
お誕生日お祝い続き_f0165730_23595742.jpg


ありがとうございますっっ(´∀`)


歳を重ねる事、お誕生日を迎える事も悪く無いねぇ(*^□^*)
by nevealta1206 | 2010-12-04 23:58 | Wao!!!