人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなに大きくなったよ★

ロンドン在住の甥っ子LEV(誉)君は先日めでたく5歳になりました。

夜中の3時に電話が鳴り、当然…誰も取らず。
翌朝チェックしたら、
可愛い留守番電話のメッセージが残っていました。
「ばぁば、ごさいになったよぉ~~~!!」つたない日本語のメッセージ。
日本語はあまり上手ではありませんが。。。英語は達者です。。。
こんなに大きくなったよ★_f0165730_1281430.jpg
こんなに大きくなったよ★_f0165730_128256.jpg
どんどん成長するねぇ。。。男前に成長してるでしょ(笑) 叔母バカ。。。
姪っ子KALEN(きをら)も大きくなりました。
こんなに大きくなったよ★_f0165730_131378.jpg
こんなに大きくなったよ★_f0165730_1311930.jpg
こんなに大きくなったよ★_f0165730_1312869.jpg
可愛く成長してるでしょ(笑)
叔母バカ。。。
でも、めちゃくちゃ癒されます。
何なんだろ、このチビッコの無邪気な癒しのパワーは?!
by nevealta1206 | 2010-11-01 23:19 | tesoro