人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま。

ミラノ出張から戻りましたが・・・。

ほっとしたのか風邪ひいてしまいましたぁ。

ミラノで会えた皆様!!
色々プレゼント貰ったりとかありがとうでした★
大事にします♪

毎度の事ながら・・・本当に少ない自由時間を駆使して
お買い物いたしました、てへ。
Vivienneで靴、ANTEPRIMAでバッグ、MAX MARAで服。
お決まりのコースになっています。。。

友達がまだお店に残っていたりするから
少ない時間内でもお買い物が可能・・・です(笑)

A4サイズの書類なんかも入っちゃうANTEPRIMAバッグ。
ただいま。_f0165730_0241548.jpg
別売りのブローチ。可愛過ぎる♪
他にも色々種類があるので揃えたいなぁ~★
ただいま。_f0165730_0242696.jpg


そんなこんなを年に2回続けているので・・・たいがい
お母さんに切れられそうだわ。。。靴とバッグが増え過ぎ!!

でも、まぁ、このハードワークを続けられているのは
このお買い物の為・・・と言っても過言ではない。

まだまだ忙しい日々は続きますが。。。がんばります!!
by nevealta1206 | 2010-09-29 23:09 | lavoro