人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレブ

ミラノで知り合った、HIROEちゃんはミラノでブラジル人と恋に落ち、
いや、口説き落とされ、嫁ぎ、サンパウロ在住になりました。

ま、ミラノに居るブラジル人、且つ、きちんと語学学校に通っているなんて
絶対にブラジルではかなりのお金持ち。

例に漏れず、彼も凄いお金持ちです!!

日本へ帰国する前に、日本の裏側、ブラジルには帰国しちゃったらもう、行けない!
と、HIROEちゃん宅に2週間も転がり込んでいた私。

しかし、2年前の当時は色々大変そうだったなぁ^ロ^;

今はブラジル生活満喫している感じだけどね(●^ー^●)



そんなセレブな旦那様のお兄さんの結婚式の様子が
現在発売中のELLEマリアージュ?“セレブ婚”ページに特集されていて、
参列者にHIROEちゃんが載っていた。

凄いわぁ~(☆。☆)

旦那様の両親には、滞在中、散々お世話になったからなぁ。
セレブぶりを目の当たりにさせて頂いて。
又、会いに行きたいけど、ちと、無理ねぇ。
by nevealta1206 | 2010-07-14 11:50 | amici