人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣&寝正月

去年の特に後半は結構体調を崩してしまった。

って、事でもぉちゃんから
「初詣、三輪神社に行かない?」
と誘われ、1月1日に行ってきました。

三輪神社は健康の神様でもあるそうなのです★

とにかく、大阪から、色々と乗り継いで向かったんだけれど
恐ろしく寒く、そして何より恐ろしく時間が掛かりました(笑)

ま、急いでいた訳では無いのでのんびり向かい
三輪に着いたらやっぱり腹こしらえからって事で。

三輪そうめん・巻き寿司セット♪
初詣&寝正月_f0165730_15455817.jpg
美味しかったよ!!

そしてお参り。凄い人でした!!

そして、そして、そして!!!
初詣&寝正月_f0165730_15473177.jpg
いえい☆やりました!大吉ッ!!!!!

わぁいわぁい。

何年振り?! 思い出せない位久しぶりに大吉出しました!!

幸先いい~~~♪

お参りの後イタリア行く前にお世話になっていた長尾先生のお墓参りへ。


2日は中学時代のクラブの同窓会。
(恐ろしく遅かったのですが・・・陸上部でした。事実上マネージャーでした。)
女子は私のみの参加。皆、結婚してお正月は忙しくて不参加。
ま、そうだよね(笑)
気を使わない仲間達なので楽しく飲みました♪

それ以外は12月29日~のお休み。ひたすら寝倒しています。
今日で最後。明日から仕事始め。

いやぁ、寝倒し。幸せです♪♪♪

DVD借りてだらだら観てます。TUTAYAの100選100円シリーズ借りました。
結構貸し出し中だったので選択肢が無かったんだけどね。

『東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜』
★★★
前半のまったり感はちょっと退屈したけど後半はおもわず泣いてしまった・・・。

『Sweet November』
★★★
こちらも同じ感じ。キアヌファンにはいい感じではあったけど
ちょっと何となく物足りなかったかな。

『風の谷のナウシカ』
★★★★
うんと前に観て話の内容も忘れきっていたけど
こんな話だったのねぇ~。深いわ。
これってちびっこ達、理解出来るのかしら??



あああ、明日から仕事だあぁぁぁ。。。
休みの1日は本当にあっと言う間だわ。
by nevealta1206 | 2010-01-03 15:54 | Wao!!!