人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ice hockey & American Football

会社の同僚のOさんが社会人アイスホッケーチームに入っています。

11月13日には、会社の近くで試合があったので
同僚と仕事の後、応援に駆けつけました!!

アイスホッケーの試合を生で観るのは初めてでした!!
完全防備の暖かい服装とカイロとで会場へ向かったら
結構な数の外国人ギャラリー☆

どうも、アイスホッケーと言う事でカナダ人の人が多かったみたい。
Oさんも活躍してましたよ☆
ちょっとばかり息が上がって見えましたが・・・。はは。
Ice hockey & American Football_f0165730_21373596.jpg
アイスホッケーってプレイヤーはディフェンスとオフェンスに完全に分かれていて
タイムアウトなどはなく、ほとんど止まることなく試合は行われます。
Ice hockey & American Football_f0165730_214554.jpg
かなりエキサイティングに試合は進み、つかみ合い・・・なんかもあったりして。

外国で試合観てるみたいでめちゃくちゃ楽しかった♪

散々、
「Oさん行け======!!!!」「Oさんつっこめぇ=====!!」
とか、叫びまくっていた私達・・・。

実は、Oさんの奥様も観にいらしてました。
すぐ、近くに座ってらしたので、絶対、全部聞こえてた、と思う・・・ははは。

すんごい美人な奥様でした。。。

しかし、いいなぁ、旦那様のアイスホッケーの試合を観戦なんて。
素敵だわ☆ 憧れるなぁ。。。


11月22日には同僚のKちゃんに誘われてCちゃんと
アメリカンフットボール、Challengersの試合を観に行きました!!

こちらも寒かったので、完全防備で臨みました。

チームのスタッフをしているKちゃんは試合が始まってもまだ
チケット売り場にいて・・・携帯メールにて試合状況を報告しつつ・・・。

やっと彼女のお仕事が終わり、スタンドに駆けつけて来たのが
試合が半分を終了したところでした。

Kちゃんのお気に入りの選手もところどころでポイントを抑えたプレー。

残念ながら、負けてしまって今シーズンは終了。
試合の後には選手達が花道を作ってお客さんを見送ってくれました。
これは、素晴らしい心がけ!!

私とCちゃんでKちゃんの背中を押してKちゃんのお気に入りの選手に
強引に写真撮影をお願いしてみました!! はは。

Kちゃん大興奮♪♪♪

確かに、試合の後で近くで見たら気分盛り上がるわね。


スポーツ、いいもんですよねぇ。。。

何か自分もやりたいなぁ。。。


そういえば、全然関係ないけど・・・
この前生ミルキー売ってたから買ってみた。
Ice hockey & American Football_f0165730_2219449.jpg
結構並んで買った割には、普通・・・だったわ。
by nevealta1206 | 2009-11-23 23:08 | sport