人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei君とyukiちゃん

焼肉で胃が弱りきってしまっていましたが(笑)
kei君とyukiちゃんに会いに行ってきました!
3人でランチをした後、お家でまったりさせて貰いました。
maiちゃんに貰った愛媛限定TEAを一緒に飲みました♪

kei君は随分大きく成長していました!
本当に赤ちゃんはどんどん、あっという間に大きくなりますね。
kei君とyukiちゃん_f0165730_233069.jpg
yukiちゃんとmaiちゃんと私は学生時代の留学仲間です。

ずっとずっと仲良しで居続けられている貴重な友達です。

子供達も仲良しです。

私には残念ながらまだ子供はおりませんが、
私自身が子供達と仲良しです☆

私も子供達の成長を彼女達と共に見守っている、感じ。
kei君とyukiちゃん_f0165730_24262.jpg
もうちょっとで、あんよが出来そうですよぉ。
こうしてどんどん、出来る事が増えて行くのね。
by nevealta1206 | 2009-08-09 21:09 | amici