<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

これから。

派遣の仕事の契約が6月末でおわる、と、突然の通告。
6年間頑張って働いてもこんな終わり方なんだなぁとショックで。
色々色々悩みすぎて本とにあたまが剥げそうでした。
でも、なんだか悩み疲れて、悩むのに飽きちゃって(笑)(^-^)
やっと今は前を向いて歩き出した感じです。
就職活動も始めましたよ♪
早くいい報告したいものです。

先週は3日間かけて、退社のご連絡、後任紹介で最後の東京出張でした。
後任は可愛い総合職の若い女の子です。
彼女もまぁ、総合職とは言え、急な転勤、引き継ぎ、大変だなぁ。

3日間の最後の東京出張だったので
2日目の夜に、男性には内緒で(特にうちの営業さんには)
お客さん女子限定女子会を開催しました。
企画を担当するようになってからは
デザイナーさんとのお仕事も多くなり、
デザイナーさんって女性が多いので
過去担当者、元担当者含め、16人の女子会となりました!
私が退社することは皆さんご存じなかったし
日にちも決め込みだったにも関わらず
なかなかの出席率☆

いやぁ、楽しかったのですよ☆
皆さん本当にいい人ばかりで。
年齢も会社もばらばらでしたが、
同じ担当ブランドと言うことでの横の繋がり。

出張初日にお伺いし、退社のお知らせをお伝えしていた方々は各々
サプライズプレゼント用意してくださってて
思わず涙が溢れました。

いやぁ、私の6年間ってこんなに
素敵な6年間だったんだーーーと。

f0165730_20364393.jpg

f0165730_2038132.jpg


やめたくなぁーい!!!
後ろ髪引かれながら去ることにします!
て、まだ、一ヶ月あるからね。

今は清々しい気持ちです。
そうそう、地元の川沿いの鯉のぼりフェスタ。
清々しい爽やかなイベント。
私も新しい世界にさわさわと泳いで進んでいかなきゃね!


f0165730_20472022.jpg


f0165730_20482850.jpg


f0165730_20475329.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2014-05-20 20:26 | lavoro

marimekko shop card -4-

今日からゴールデンウィーク後半戦ですね!
最近の私はこたつでうたた寝して朝方起きてきて
布団に移動するパターンばっかりです。。。

さて、愛媛在住のMaiちゃんが、色々と
お出掛け先で集めてくれた
marimekko shop card 送ってきてくれました!!!

松山店

f0165730_5301524.jpg


広島店

f0165730_5305232.jpg


福岡店

f0165730_531185.jpg


そして自らGETの西武池袋本店

f0165730_5315437.jpg


結構貯まったけど、でも、店舗がどんどん
増えてるのでまだまだ、コンプリートするには
時間かかりそーf(^_^;)

色々な方法で飾りたいので
持ってるのとかぶってても沢山あると嬉しい♪
どやってかざろかな?


[PR]
by nevealta1206 | 2014-05-03 05:25 | marimekko