<   2014年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Stained glass

オリンピックが終わってしまって
寝不足の日々からは解放されたけど、
なんか、寂しい!

とにかく、今回の話題は真央ちゃんが
劇的にかっさらったよねー!
ドラマティック過ぎた。
フリーの演技が終わって溢れ出た涙を
必死にこらえるくしゃっとした顔。
何度ニュースなどで流れても涙が
我慢できません。
素晴らしい感動でした!

随分前なのですが前から行ってみたかった
大津にあるアンティークショップに
行ってきました!
ステンドグラスが欲しくて。
ステンドグラス以外も色々
可愛いのがいっぱいありましたよー。

f0165730_835551.jpg

f0165730_8353049.jpg

f0165730_835539.jpg

f0165730_8362030.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2014-02-25 08:27

mina perhonen necklace

ミナの限定コラボシルバーネックレス。
可愛くて一目惚れ☆
即、購入してしまいました。
ヘビーローテーションにて活躍中です。
f0165730_12422348.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2014-02-20 12:17 | mina perhonen

沢山種類豊富なミナのバッチ。
テキスタイルが可愛いので、
もちろんバッチも間違いなく可愛い。
思わず沢山コレクションしたくなる
ファン心理もよくお分かりで。
チビチビ集めています。

寒い日が続いているので、
これまた、御気に入りの
YURI PARKのカシミアニット。
有里ちゃんの人柄がにじみ出ている
ほんわか包み込んでくれるニット。
暖かくて軽くて冬に大活躍です。

f0165730_12503741.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2014-02-18 12:44 | mina perhonen

SYLTEHAETTE DIAMETER

クロスステッチの3回限定、
初心者コース終了しました。

1回で作品完成すると思って参加したけど
結局3回参加して、やっと一つ作品が
完成しました!!
でも、やっぱり、ちゃんと習うといい感じ♪
可愛い☆☆☆
HAANDARBEJDETS FRAME
アイロンかけてないけど(* ̄∇ ̄)ノ

f0165730_8285611.jpg

f0165730_8301296.jpg

f0165730_83298.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2014-02-12 23:06 | punto a croce

deep brething

久々にホットヨガ行ったら気持ち良かったぁ。
地元にあるんです。
レッスン中に先生が言ってたのですが
「特に悩み事や考え事が頭でグルグルしてる時、
人は呼吸を忘れがち。
脳に酸素が足りなくなって
急激に酸素を取り込もうとした時に
出るのがため息。
深く何かを考えたりしてる時こそ
深い呼吸を意識して。」

なるほど。
アロマテラピストの友達も
頭痛の時って呼吸が浅くなってる時が
往々にしてある、って言ってたし。

ゆっくり目を閉じて深呼吸って大切。

ドラマ見ながらチクチク。
すぐ、夢中になっちゃうけどゆっくり。
新しいの。。。

f0165730_7362441.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2014-02-04 07:29 | punto a croce

marimekko shop card -3-

風邪で寝込んでいました。
先週水曜日。
夜、同僚とずっと前から約束していた
新年会、& 楽しみにしていたトマト鍋☆
急に恐ろしい寒気と関節の痛みに襲われ
泣く泣く美味しいお料理そこそこに
先に帰ってからは、二日間、
なにも食べず寝倒しました。
ポカリスエットのみの二日間。
そのあとは徐々にお粥で復活。

有給消化で元々木曜日、金曜日お休み、
取ってたのが、良かったのか、
悪かったのか、、、。
寝て終わってしまった有給のお休みでした。
悲しい(+_+)
ま、完全にではないものの、復活☆
インフルエンザじゃなくて良かったよ。

大阪店
f0165730_736156.jpg

神戸店
f0165730_7372520.jpg

表参道店
f0165730_73716100.jpg

いまのところはこの9枚。
f0165730_7391749.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2014-02-03 07:29 | marimekko