<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

marimekko shop card -2-

ふと、思い立って地方に住む色々な友達に
マリメッコショップカードコレクションに協力を呼び掛けて。
皆大抵「マリメッコ」と伝えると分かってくれました。
凄い認知度だ☆
増えたらいいなぁーん( ^∀^)

てか、いまさら?
もっと前に協力呼び掛けてればよかったか。。。

横浜店。
f0165730_8321949.jpg

銀座店。
f0165730_8332475.jpg

福岡店。
f0165730_8373224.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2014-01-28 08:29 | marimekko

marimekko shop card -1-

マリメッコのお店のショップカード。
各店柄が違うのです。
ちまちまと一生懸命集めていますが、
ここまで来たら、もう、やっぱり
日本国内全部のお店のが欲しい!

京都店。
f0165730_821120.jpg

阿倍野店。
f0165730_825333.jpg

梅田店。
f0165730_83453.jpg


marimekko shop cardで検索すると集めてらっしゃる方
結構いらっしゃるんですねぇ~☆
そりゃ、集めたくなるよ、うん。
この方とか
この方とか
この方とか
結構、集まってらっしゃってうらやますぃ。
[PR]
by nevealta1206 | 2014-01-27 07:59 | marimekko

Wedding welcome board complete

可愛い後輩の結婚式にありがたくも
お声かけ頂き、出席してきました。

随分前に声かけてもらってたのに、
相変わらず、ウェルカムボードの仕上げはぎりぎり。
結局、また、前日は徹夜、
当日会場にて最終仕上げるという。

歴史ある建物でやりたかった!
と、いう本人の希望もあり、
東京ステーションホテルにて行われました。
初めて入ったけど、素敵ですね。
ご飯も美味しかったし♪

何より、可愛い後輩の晴れ姿。
幸せそうだったし、嬉しかったよー!
おめでとう☆☆☆

f0165730_91765.jpg

f0165730_9172622.jpg

f0165730_9172766.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2014-01-21 08:29 | punto a croce

Wedding welcome board

可愛い後輩の結婚式が土曜日に迫っております。
ウェルカムボード、間に合うのかぁ?!
いつもいつも、本当になんでこんなに
ぎりぎりになっちゃうのかなぁσ( ̄∇ ̄;)
焦ってやると間違えるし、全然進まない。
年末年始に仕上げるはずだったのに。

毎回反省。

f0165730_9225736.jpg



今日東京出張、夜は新年会で、明日朝イチ大阪戻って、
夜はまた、新年会。。。
そして、土曜日に東京で結婚式っす!!!
追い込みだよー!!

そういえば、昨日、お休み取って、
また、クロスステッチ講習参加してきました。

f0165730_121429100.jpg


講習で一緒になったNaoちゃん。
可愛くて、本当に素敵な彼女。
すぐ、仲良くなりました。
てか、私の一目惚れ。
本当に可愛い人なんです。
最近は、本当に素敵な女性との出逢いがいっぱい。
素敵な男性との出逢いもウェルカム(* ̄∇ ̄)ノ
[PR]
by nevealta1206 | 2014-01-16 09:16 | punto a croce

大吉

今年は、12時過ぎてすぐに
両親と家の近所の神社に初詣に行きました。
お礼参り☆
ほんと、神様、仏様、イエス・キリスト様
皆様にお父さんの復活お礼。
今年も家族皆が健康で過ごせますように、と。

おみくじ!!!
大吉引き当てました(^-^)/
今年は、「変化の年」になりそうです。

f0165730_12511549.jpg

f0165730_1251412.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2014-01-07 12:46

昨年は本当に試練の年でした。
3月末に父が突然、脳出血で倒れて
いきなりの介護生活。
突然、未来が真っ暗で不安な日々でも
精神的にぼろぼろになってしまった母を
支えられるのは私だけ。

毎日毎日父の入院先に駆けつけた
私と母に応えようとリハビリ、
頑張った父は奇跡的な復活を遂げました。

そんな中、どれだけの友達に支えられたことか。
感謝しかない1年でした。

今年は、昨年皆様に頂いた愛に
恩返しする1年にしたいです。
皆様宜しくお願いします!

今年は、もしかして、もしかすると
東京勤務、とかに、なる、かも?!
でも、大阪loverな私だから、ない、かなぁ。
とりあえず、仕事では、夏以降、
大きく転機になりそうです。


そういや、昨年はステッチもいっぱい刺したなぁ♪
今年も、早速新しいの、刺してます☆
f0165730_2322220.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2014-01-01 22:50