<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

stiching, stiching!

今週末もチクチク。
寝不足のまま、週明け。(--;)
今日こそ早く帰って早く寝よう!
早寝早起き☆

f0165730_7284446.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2013-11-25 07:25 | punto a croce

stiching, stiching!

また、新しいの。
クリスマスを意識してgreenとredをもりもり。

f0165730_8222413.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2013-11-19 08:20 | punto a croce

stiching, stiching!

週末は体調が悪くて、というか、
チクチクやり過ぎかなぁ。
頭痛がひどくて結局全く外にでず。

寝てはチクチク、起きてはチクチクやってました。
二つほど途中だったものを仕上げました。
全体像は、コンフィでみてね。
これらは販売しようと思ってます。
値付けが迷う。
かなり、時間掛かってるし、でも、
素人作品だし。。。
ちょいと間違ってたりするし(;・∀・)

でも、もうちょい、新作、及び
旧作の手直しバージョン準備します!

f0165730_721097.jpg

f0165730_741252.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2013-11-18 06:58 | punto a croce

最近はmarimekkoよりmina perhonen率の高い私です。
この間発売されたパニーニバッグ。
並んでゲットしてきました!
ずっと欲しかったgo! 柄。

スカイツリー柄、タンバリン柄に
新しく仲間入り♪
凄い可愛くてニタニタしてしまう怪しい私です。
刺繍部分が繊細なんで、粗っぽい使い方する私は
要注意ですね。大切にしなきゃ。

今日も7時出勤です!
寒くなりましたねー。

f0165730_653992.jpg
f0165730_6532310.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2013-11-12 06:50 | mina perhonen

先週から

先週からお父さんが週2ですが、復職しました!
復職の日、私は東京出張。
飛行機の窓ガラスから見た
富士山が最高に綺麗でした!
お父さんの復職をお祝いしてくれているような
清々しい景色でした。

f0165730_12381471.jpg

f0165730_12383731.jpg


色々問題は多く、家族の大反対押しきって
復職したお父さんですが、
るんるんで過ごしてるので、ま、いいか。

私はやぁっと大きな仕事が一段落。
たまりまくってる仕事を片付ける日々です。
早朝出勤ってことで7時出勤してます。
清々しくてよいけど、朝の弱い私は
結構頑張らないと起きれない人( ̄ω ̄;)

チクチクも頑張らないと行けないし。
時間迫って来たよー(T▽T)

年末年始9連休なので旅行行きたかったんやけど
今からチケットとれないよねー。
ハワイを随分前に申し込んだんだけど、
いまだにキャンセル待ち。
無理だろーなぁ。どうしょ。
チクチク三昧??

f0165730_12374829.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2013-11-07 07:14 | pensiero