<   2013年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

green stich tote bag

明日からMarikoちゃんとの和歌山旅行なのに、
台風のニュースしか目につかない( TДT)
晴天でなくてもいいから
少しでも外れてくれますように!

Marikoちゃんの8月のお誕生日プレゼント用に
既製のトートバッグにチクチクしました。
緑のグラデーション糸使ってM刺繍。
Marikoちゃんの結婚式のウェルカムボード
作ったときと同じ色の糸にしました。
生地が堅いから刺しにくいけど
結構、可愛いんじゃないかしらん♪
裏にはクロス(十字架)のステッチを☆
Mはフリーチャートから一部を拝借して、
クロスは適当に刺した割には
可愛く出来ました♪
気に入ってくれるといいなぁ。

f0165730_1239413.jpg


f0165730_12393072.jpg


f0165730_12394563.jpg


f0165730_12402949.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2013-08-30 08:14 | punto a croce

red stich, stiching!

久々に東京出張です。
最近は少しばかり、涼しくなってきて、
早朝気持ちがいいです。

今週末はイタリアから一時帰国してる
Marikoちゃんと合流して
両親も引き連れて和歌山旅行☆
凄く楽しみにしてたのに台風が
ばっちり向かっているらしいです(ToT)
先週末のどしゃ降りGOLFといい
どしゃ降り第2弾にならなきゃいいけど。

相変わらずチクチク進めています。
赤のステッチと緑のステッチを交互に。

f0165730_1238741.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2013-08-29 05:58 | punto a croce

green stich, stiching!

毎日少しでもチクチクしないと落ち着かない私(  ̄▽ ̄)
ダイエットもこんな感じでコツコツやれば
きちんと結果、出るんやろーに。
相変わらず緑のグラデーションステッチ進めています。

ダイエット、いつもいつも、やらなくちゃ、
で、終わってしまう私ですが、
やっぱり気合い入れようと!
(健康診断もあるので、、、。)
頑張るぞぃ!

f0165730_7593113.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2013-08-28 07:56 | punto a croce

green stich, stiching!

緑のグラデーションハートステッチ、
1か所刺し忘れを刺して今度こそ完成☆
どこが欠けてたか分かりましたかぁ?
さて、どうやってお仕立てしようかなぁ。
正方形の額に入れたいけど
いいサイズのあるかなぁ。

他の緑のグラデーションバージョンも
ステッチ中。

f0165730_8305739.jpg


f0165730_8312668.jpg


昨日、TV「仕事の流儀」は宮崎駿監督特集。
映画「風立ちぬ」は一人映画で。
良かった。
大人なアニメ、映画だった。
でも、あの、映画が生まれるまで
あんなに葛藤があったんだと知ったら
もう一回観たいなぁと思った。


[PR]
by nevealta1206 | 2013-08-27 08:28 | punto a croce

green stich, stiching!

昨日はどしゃ降りの中GOLF。
さすがにドライバーとグリーン周りのみの贅沢プレー。
後はカートで移動。。。!Σ(×_×;)!

f0165730_815211.jpg


雨だと人が来ないと分かってるのか
鳥さん達はルンルン♪って感じで
フェアウェイに降り立っていました。
GOLF場って、自然破壊のひとつなんだよなぁ。
晴れてると鳥の鳴き声とか聞きながらで
とってもいい感じなんだけどさ。

昨日はお父さんが発熱しぐったり。
心配しましたが、今朝は熱も下がり
一安心。胃腸炎?からの風邪?
薬を飲んで貰っていいものか、悩みますね。

で、そんなお父さんの側でまた、チクチク。
大津のおうち用に緑のグラデーションステッチ。
増やそうと必死にチクチク。また、寝不足。

f0165730_862668.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2013-08-26 07:59 | punto a croce

red heart stich complete!

チクチクチクチク。
相変わらず進めています。
だからか、右目の上がぴくぴく痙攣。
確実にチクチクやり過ぎだな。
赤いハートのステッチ。
これは、コースターにしようかなぁ。

昨日は、久々に友達とディナーあんど映画。
最近一人映画復活してたけど
やっぱり友達と観るのもいいな!

f0165730_833309.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2013-08-22 08:31 | punto a croce

red stich, stiching!

寝不足。
チクチクやりだすと止められない。
刺したい図案が多過ぎて同時進行し過ぎ!
赤のステッチ♪

f0165730_8161621.jpg



私が担当しているブランドを着用して
ガガ様、新曲のPV熱唱されてます!!!
めちゃうれしー!
チェックしてみてねん。
黒のチューリップスリーブのキャットスーツです!
ブーツもだよん。
LADY GAGA APPLAUSE


[PR]
by nevealta1206 | 2013-08-21 08:13 | punto a croce

red stich, stiching!

ずっと悩んでいたのですが、昨日、
クリスマスの時期に去年と同様
Confidence cafeでイベントすることに決めました!

去年は(いつもやけど)作品があまりにも間に合わず
すかすか感は否めないし、
過去に飾った作品も多かったので
新作も少なかったけど
今年はこの暑い内から沢山作品
作りためようと思います!

てか、毎日、なんでこんなに暑いのかしら?
でも、痩せない(;´_ゝ`)

赤いステッチ中心にどんどこ
ステッチ進めていきまする!!!

f0165730_821372.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2013-08-20 08:17 | punto a croce

red heart stich complete!

暑い中、クリスマスなイメージの
赤いステッチ完成しました。
結構、何度も間違えてやり直ししたので
思ったより完成に時間が掛かっちゃった!

先週はお客さんもお盆休みで
仕事は落ち着いたので早く帰って
どんどこステッチ進みましたが
今週はどうかなぁ?

f0165730_805944.jpg


f0165730_811957.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2013-08-19 07:57 | punto a croce

red stich, stiching!

いい感じにステッチ進んでいます!
仕事はお盆なので整理整頓週間。
忙しくないので早く帰ってチクチク。

f0165730_8254259.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2013-08-16 08:23 | punto a croce