<   2013年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

お騒がせしました

お父さん、とりあえず、目をさましました。
言語障害などが残る可能性があるみたいですが
命が助かりました!!!

神様、ありがとうございます。

リハビリ大変みたいだけど、お父さんと、
お母さんと頑張ります。
タンポポのように、泥臭く頑張ります!
f0165730_14351872.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2013-03-29 14:29

祈り

お父さんが脳出血で倒れて救急車で運ばれた。
お客さんと会食中に電話を受けて、急いで病院へ。
意識がない。
お願い、頑張って!!!
後遺症が残ってもいいから意識よ、戻れ!!!
早く目をさまさないとサクラが散っちゃうよ!!
皆のパワーを、祈りを、送って下さい。
[PR]
by nevealta1206 | 2013-03-29 02:35

Free chart

先週末は東京だったので
あっこちゃん宅へお邪魔しました。

元々は旦那様がお友達なんですが、今は
奥様のあっこちゃんとメインで連絡取り合ってます。

偶然にも、あっこちゃんも
クロスステッチが趣味ということで
再会するとクロスステッチ話で盛り上がり
きゃいきゃい情報交換大会(●^o^●)

あっこちゃんから
好きそうなデザイン見つけたよ!と、
フリーチャート頂きました。

忙しいんやけど、ついつい。。。
取りかかってしまいました。
f0165730_21323439.jpg
f0165730_21324492.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2013-03-27 21:25 | punto a croce

sakura

5泊6日の東京長期出張は今日でやっと、おわり。
東京はサクラ満開ですよー!!!
f0165730_15571843.jpg
f0165730_15572118.jpg
大阪戻ったらまた、満開、かな?!
サクラはなんか、いいよねー(●^o^●)
[PR]
by nevealta1206 | 2013-03-26 15:55 | Che bello!!

stich complete heart beige

kちゃんへ新居祝いの刺繍。
文字も入れて完成☆

早速渡してきました!!
てか、本人の前で仕上げて、額に入れて、
渡してきました(;・∀・)
f0165730_2346111.jpg
f0165730_23454161.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2013-03-20 23:43 | punto a croce

stiching heart beige 18-24

ハート完成☆
f0165730_2252137.jpg
f0165730_22523480.jpg
f0165730_22522028.jpg
f0165730_22532428.jpg
f0165730_225304.jpg
f0165730_22541918.jpg
f0165730_22542336.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2013-03-19 22:50 | punto a croce

marimekko puketti bag

marimekkoの柄の中でも
だんとつに大好きなpuketti(花束)柄。

定番柄として、毎年、
ちょこちょこ色んなものが発売になり
その度に購入してたら、えらい数に
膨れ上がってきてます(ーー;)

でも、どれも、
可愛いd(⌒ー⌒)!
特にこのバックは狙ってたんだけど、
一瞬迷ったらどこのお店でも売り切れになり、
焦って探し回ってzozotownで最後の1個をゲットした
お気に入りです♪
f0165730_8527.jpg
f0165730_864827.jpg
f0165730_865738.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2013-03-18 08:00 | marimekko

stiching heart beige 14-& 17!!

だいぶと出来て来ました!
f0165730_0473540.jpg
f0165730_0492215.jpg
f0165730_0495632.jpg
f0165730_0505547.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2013-03-15 22:25 | punto a croce

ハートどんどこ生産中
f0165730_11461227.jpg
f0165730_11463767.jpg

f0165730_1147785.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2013-03-14 11:44 | punto a croce

VECUA hand & body cream

Yukoちゃんから貰ったVECUAの
ハンドクリームとボディクリームのセット。
パッケージも可愛いし、
ハチミツたっぷり配合でいい感じ(●^o^●)
f0165730_10263599.jpg

昨日東京出張だったけど、くしゃみ止まらず。
まさかの花粉症デビューかなぁo(T□T)o
[PR]
by nevealta1206 | 2013-03-11 07:24 | marimekko