<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

行ってきます!

f0165730_945770.jpg

9月〜の忙しい時期を頑張った自分にご褒美!

行ってきます!
[PR]
by nevealta1206 | 2012-11-21 09:45 | viaggio

wedding welcome board

会社の同僚MAKIちゃんのウェルカムボード作成しました!!
仕事が忙しい時期だったので、かなり追い込まれちゃいました(笑
そんな中、気合で仕上げました♪
てか、前から分かっていたのに、
なぜ早めの準備が出来ないのかしら(^o^;
お酒をこよなく愛する夫婦なのでワインとかワイングラスとか
飛ばしてみました~☆
f0165730_0241037.jpg
f0165730_0262888.jpg
f0165730_023039.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2012-11-20 23:59 | punto a croce

8月26日、なぜか、なぜか、トルコのイスタンブールに!!!
f0165730_23525920.jpg
f0165730_235312100.jpg
8月25日のイギリス、ヒースロー空港。
ずっとずっと晴天に恵まれた旅行の最終日。

恐ろしい雷と雨で飛行機の中に閉じ込められた!!
そして、飛行機の遅延。

イスタンブールでの日本行き飛行機乗り継ぎ!!!

間に合わなかった。。。

会社1日休まなくてはならなくなり。。。イスタンブールから謝罪の電話。
いやいや、最悪だ。。。

なんだけど。。。どうしようもないので!!!

イスタンブール観光へ♪
f0165730_23545686.jpg
f0165730_23554578.jpg
f0165730_23553074.jpg
そこで運命の出会いがありました!!

イスタンブールで日本行き飛行機乗り遅れ組。
2人の新米アロマテラピストちゃん。
旅のお伴片割れMIYUKIさん初対面の4人組、
ワイワイとお喋りがはずみすっかり仲良くなりました☆

旅での出会いって本当、不思議ですね。

10月28日に日本で「トルコの会」と銘打って再会お食事会が
開催されました。
ずっと仲良くして行きたい友達との出会いで締めくくったオマケ付きの旅でした。
[PR]
by nevealta1206 | 2012-11-20 23:57 | viaggio

8月25日London最終日。

午前中はQueen Mary's Gardenのバラを見に!!
f0165730_1392638.jpg

そこに向かう途中の庭も開放的。都会なのに緑が多いんだよねぇ。
f0165730_1423694.jpg
こんなペット向きのごみ箱もおしゃれ
f0165730_1432467.jpg

無料でこんだけのバラ園を公開してるあたりが素晴らしい!!
f0165730_23113934.jpg

ゴリラもいます。
f0165730_231345.jpg
シマリスもいっぱい。
f0165730_1401131.jpg
各々のバラに名前が付いています♪
f0165730_2342088.jpg
f0165730_23135177.jpg
f0165730_2340245.jpg
f0165730_23282375.jpg
f0165730_23285479.jpg
f0165730_23291163.jpg
バラ以外もとっても素敵な花がいっぱい☆
f0165730_23314930.jpg
f0165730_2333898.jpg
f0165730_23322930.jpg
f0165730_23333198.jpg

お花の写真撮りまくって満喫しまくってバラ園を後にしました。

ホテルに戻り、スーツケースを持って空港へ向かう前に
今回の旅のメインイベントの1ツ、大好きな彼女に会いに行きました!!

絶対に再会したかったLondon時代の元同僚、Meronに会いに行きました!!!
エチオピア人の彼女はうんと年下なのに本当に頼りがいがあって
大好きだった人。
4年ぶりだったけど全然距離を感じない再会でした。
2人の可愛い子供達のママになっていました。
f0165730_23294616.jpg
f0165730_23302249.jpg
f0165730_23304148.jpg
f0165730_233145.jpg
本当にHappyオーラがいっぱいの彼女は結婚してHappy Familyを築いていました。
素敵。。。

バイバイロンドン・・・のハズが。。。

続く→
[PR]
by nevealta1206 | 2012-11-20 23:35 | viaggio