<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

帰って来ました★

ただいま帰国して、今関西空港から帰路に着く所。

そう、帰国が1日ずれております!!
なぜなら(゜U。)?ハプニングがあったから(笑)
会社には本当に迷惑掛けちゃいましたがしょうがあるめい。
今回の旅も相変わらず盛り沢山でした!!

素敵な出逢いがキーワードの8月。
うーん、無かった訳、ではありませんでしたよっっっ!!!
また、ゆっくり書きまぁす♪

*この夜景はさてはて、どこの夜景でしょー!?*

f0165730_1953387.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2012-08-27 19:53 | viaggio

ゴルフコンペ

今日は、社内ゴルフコンペでした。

あっつい中、男性陣にまじって回りました。
課内ゴルフにこの前行った時は最悪だったけど
そん時よりはスコア更新しました(●^ー^●)

ゴルフって、夏は汗だく焼けまくりで、冬は寒くてそして何より、お金がかかる!
(夏は焼けるけど、痩せるかもっ(^^)v)
絶対始めるもんか、と思ってたのになぁ。

すこーんとあたると(めったにないけど。)ストレス発散、爽快☆彡
グリーンもお天気がいいと気持ちがいー!
ま、山にハイキング来てるみたいなもんだもんね。

男性陣にまじってたのに(女性参加私含め2名)
ドラコン賞(いちばん距離飛ばした人)ゲットしてしまいました(^o^;
女子が取る賞じゃないわ^ロ^;
f0165730_23385914.jpg
そうそう、一緒に回った人がホールインワン!
ボールが吸い込まれて行ってびっくりw(°O°)w
なんだか、勝手に不思議なパワー貰った気がした(^皿^)

そして、帰り、超渋滞を抜けると、虹がっっっ!!!(しかしながら凄い渋滞でした。)
なんだか、よい1日でした!
f0165730_23385958.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2012-08-05 23:38 | sport