<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

「ガール」
★★★
香里奈さんはやっぱりカッコいい役がいいな。
今回は彼女にはラブリー過ぎる衣装だったなぁ。

檀れいさんが私の担当するブランドの服着て出て来た時は
一人で超テンション上がりました☆彡
着用されるの知らなかったんで(^皿^)v

「テルマエロマエ」
★★★★
かなり、お勧め(●^ー^●)バカバカしいけど、阿部寛さんの必死さと
周りの外人にまじり違和感の無さ具合が最高。
続編でそうだね。
しかし、阿部さん映画全編ほぼ裸だったね。

「ダークシャドウ」
★★
凄い期待してたからか、残念だったかな。
予告とかから想像していた内容と全然違った。

「わが母の記」
★★★★
樹木希林さん圧巻の映画。
宮崎あおいさんもこの映画の役どころ、
今まで見た映画の役と違って良かったな。

私の担当するブランドの大きな会議が行われる
ホテルが結構重要なシーンの撮影に使われてて
またまた、一人でテンション上がってました!

「ヘルタースケルター」
★★★
沢尻エリカちゃんのPVみたいな映画。
蜷川さんらしい色彩の映像なんだけど、ちょっと毒々し過ぎるかも。
ま、あまり期待してなかったけど、こんなもん、かな(苦笑

「The Lady アウンサンスーチー ひき裂かれた愛 」
★★★★★
めちゃくちゃ良かったです!
かやっぱり実話をもとにしているものって感動もひとしお。
寝不足で観に行きましたが、ずっと集中して観れました。
[PR]
by nevealta1206 | 2012-07-23 22:34 | cinema&drama&libro

mina perhonen x skytree

欲しかった、このバッグが目的でスカイツリー見に行きました★

f0165730_23201343.jpg


もちろん、上には登れず。

でも欲しかったこのバッグゲット出来たからいいのだ。
可愛すぎる、ミナとスカイツリーのコラボバッグ。
3500円とお買い得♪
中身がこぼれたり、見えたりしないようにカバーもきちんとついてますよ☆

いやぁ、可愛い☆
何種類かあるみたいけど、チョウチョをゲット♪
売り切れ続出中のアイテムのようですね。
確かに全部欲しい…。

f0165730_19312871.jpg
f0165730_19313925.jpg
f0165730_19314952.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2012-07-16 22:28 | mina perhonen

『M』-5-

『M』5つ目もちょっと小さめ。

f0165730_21294494.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2012-07-08 21:12 | punto a croce

『M』 -4-

『M』の4つ目はちょっと小さく。。。

今日は七夕ですね。
f0165730_22351057.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2012-07-07 22:35 | punto a croce

『M』 -3-

『M』3つ目出来ましたぁ(≧▼≦)
f0165730_2356588.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2012-07-04 23:56 | punto a croce

『M』 -1 & 2-

愛媛旅行中に電車の中でちくちく。。。

自宅用にたまにはちくちくしてみるか、と言う事で
赤のサンプラーでも作ってみようかと。

『M』を色々ちくちく。
とりあえず2個旅行中に出来ちゃいました☆
f0165730_0551673.jpg
f0165730_114588.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2012-07-03 00:55 | punto a croce

愛媛宇和島の旅-2-

6月29日。
会社上がりに新大阪から新幹線に乗り込み、愛媛宇和島に向かいました。

まず、新幹線で岡山まで、岡山から特急しおかぜで松山まで行き、
松山から特急宇和海で伊予吉田まで、5時間24分の電車の旅!

松山からの特急宇和海がアンパンマン列車でしたぁ!!
予想していなかったので一人で大興奮っ☆彡
f0165730_20151583.jpg
f0165730_2015158.jpg
f0165730_2152316.jpg
f0165730_21561056.jpg
しかしながら、伊予吉田に着いたのは夜中12時になるほんの約5分前っっ。
真夜中到着にもかかわらず、Maiちゃんお迎えに来てくれました♪
f0165730_2263427.jpg
吉田に来るのは約3年ぶり?!

6月30日。
Miyuuちゃんのダンスレッスンに同行。
宇和島のお祭り、ガイヤカーニバルのパレード用のダンスレッスン。
f0165730_20151594.jpg
博多のどんたく祭りのように色々なグループが
各々のダンスを披露しながらねり歩く?ねり踊る?そう。

ガイヤカーニバルでは宇崎竜童さん作曲の
「GAIYA ON THE ROAD」ガイヤ・オン・ザ・ロードという課題曲があって、
ダンスは各々のグループの自由なんだそう。
ガイヤカーニバル当日の7月22日はHPでダンスの様子がライブ中継されるらしいです!!


ダンスレッスンのあとはのんびりドライブながら滑床自然公園へ。
f0165730_20151576.jpg
f0165730_2015155.jpg
f0165730_20151578.jpg
少しばかり緑と川に近づいただけでこんなに涼しいとは。
f0165730_20151592.jpg
マイナスイオンいっぱい浴びてまったり ヽ(´▽`)/「だるま岩」確かに似てる♪

夕飯はもちろん、魚づくし(≧▼≦)
f0165730_20151556.jpg
お刺身も美味しい〜!とにかく新鮮b(・∇・●)
f0165730_20151571.jpg
鯛めし~~~☆美味し過ぎるぅ♪
f0165730_21563554.jpg
f0165730_21573685.jpg
天然鮎の塩焼き☆
f0165730_21565187.jpg

Maiちゃんともゆっくり話も出来ました。

学生時代の友達は本当にいいですね。楽しかった当時に簡単にタイムスリップ出来ます。

もう、今既に帰路に着いていて、短い時間だったけど、
相変わらず、一生大事にしたい友達と痛感。
そして、本当に素敵な家族です。
パワー貰ってすっかりリフレッシュしたし、明日からまた、仕事頑張ろ!


そういや、アンパンマン列車、スタンプラリーキャンペーンなんかやってたのねぇ〜!
スタンプラリー、行きから知ってたら、
意地でも通った駅全てでスタンプゲットしたのにぃ〜(>_<)
行きに通過したはずの伊予大洲駅、宇和島駅とか行ったのに
スタンプラリーの事、知らなかったのでスタンプゲットせず( ̄〜 ̄;)
f0165730_2232636.jpg
帰り道は松山駅まで送って貰ったので、松山駅、
新居浜駅(一瞬の停車中にダッシュしてスタンプゲットしました!!)、
岡山駅でスタンプゲットしました!
f0165730_2234342.jpg
f0165730_2235549.jpg

多度津駅の一時停車中にも狙ってましたが
スタンプ設置ホームが遠過ぎて押しに降りれなかった。。。残念。ははは。
でも多度津駅でカレーパンマン? バージョンのアンパンマン列車とすれ違いましたよ♪

しかし、、、スタンプラリー、、、ちょっと悔しい。。。
f0165730_2284678.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2012-07-01 20:15 | viaggio