<   2012年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

エステルがイタリアから関西空港に無事着きましたぁ♪
f0165730_2312077.jpg
そして、すぐに地元へ。

自宅に着くやいなや、お母さんに『近くでお祭りやってるから!』
と、休む間もなく連れ出され。

鯉のぼりフェスタ!
和太鼓パフォーマンス!!
f0165730_2312180.jpg
と、余韻に浸る間もなく、新幹線飛び乗って、静岡、新富士へ!!
f0165730_2312173.jpg
エステルとの共通の友達、FUKIちゃんと6年ぶり?の再会を果たし☆彡

今は温泉宿にて。。。

はぁ、疲れた体に温泉は効くわぁ~(^皿^)

エステルはさすがに5秒で寝息が聞こえてきましたぁ。

ふふ、(´ψψ`)
ぼなのって!
ビバ、ゴールデンウィーク(≧ω≦)
続く→
[PR]
by nevealta1206 | 2012-04-29 23:01 | viaggio

イタリアでお世話になったエステルが遊びに来ます!
29日に関空に着き、3週間ほど滞在します。
私の家を拠点に過ごします。

楽しみ、なんだけど、わたくし、風邪こじらせて体調すこぶる悪ぅい(;-_-+

明日中には治さねば!!!

とりあえず、29日~30日は静岡へ富士山を見に!
静岡ではFUKIちゃんと合流!

30日の夜には私のみ大阪に戻り仕事!!

3日~5日は福岡博多へ!!Makiちゃんや他の友達とも会えたら嬉しいなぁ!!

とにかく、体調戻ってくれぇ~!!
[PR]
by nevealta1206 | 2012-04-27 21:37 | amici

mina perhonen tops & badge

最近、marimekkoと同じ位気になっているmina perhonen。
しなしながら、marimekkoが何着も買えるお値段設定のminaは中々手が出ません。

でも、京都に行く機会があって、やっぱり、って事で京都のお店に立ち寄りましたぁ!
そして、ご購入~(≧▼≦)
f0165730_8352018.jpg
f0165730_8352046.jpg
f0165730_8352085.jpg
いやぁ、また、仕事頑張ろうって思うねー(●^皿^●)
可愛い(●´mn`)

ただ、どうやら風邪ひいたみたいで(雨の中ゴルフしたせいだと思われる。。。)
体調悪いのよぉ~(^o^;
minaとmarimekkoで元気を貰おう!
[PR]
by nevealta1206 | 2012-04-24 08:35 | mina perhonen

雑誌pumpukin

現在発売中の雑誌『pumpukin』に親友の経営する
住吉大社にあるConfidence cafe大きく載ってます~!
ほっこりなごむ大阪カフェ時間、P86です♪
ぜひ、本屋さんで立ち見でよいのでチェックしてくださぁい(≧▼≦)
f0165730_13501270.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2012-04-21 13:50 | amici

wedding welcome board

Marikoさんの結婚式にどうにか間に合いました~☆

かんすぇい~~~♪ イタリアに送らなくちゃ☆
結構頑張りました!
A3サイズなので結構大きいです~!!
f0165730_141554.jpg
f0165730_1423469.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2012-04-18 01:43 | punto a croce

Spring has come!

随分、暖かくなりましたね。

初めて、奈良吉野の桜見に行きました。
若干、まだ花が見えない所があったりでしたがなかなか素晴らしい(・∀・)ノ
坂道半端なくキツかったけど、楽しかった♪

携帯で撮りましたがなかなか綺麗に撮れましたぁ!
f0165730_6255893.jpg
f0165730_625588.jpg
f0165730_6255860.jpg
歴史的に有名な場所もあったし、桜餅やらくず湯やら食べ物も充実!!
と、言う事で凄い人でした(^o^;

しかし、日本人って何故こんなに桜に惹かれるんだろう。
海外にも桜の木もあるし、立派な桜並木があったりもするけど。
f0165730_20543122.jpg
f0165730_2054473.jpg
f0165730_20545764.jpg
f0165730_20551444.jpg
桜って花が咲くのは一瞬で散ってしまって長く楽しめる訳じゃないし
夏は毛虫いっぱいだし冬は寒々しい感じだし。

ぱっと咲いてぱっと散る、あの潔さに惹かれるのかな?
別れと出会いの季節に咲くのもあるんだろうな。

色々会社も人事異動があってドキドキな春です。
[PR]
by nevealta1206 | 2012-04-16 21:25 | Che bello!!

昨日やってた爆笑問題の『世界の日本人妻は見た!』。
ミラノで知り合った友達、ひろえちゃんめっちゃ出てるぅ!!
この豪邸、私が遊びに行ったとこやぁん(≧▼≦)

懐かしいなぁ。
f0165730_842390.jpg
f0165730_84236.jpg
f0165730_842342.jpg
私があやしてあげてた長女が大きくなってましたっっっ!

相変わらず素敵な家族達(≧▼≦)
[PR]
by nevealta1206 | 2012-04-09 08:04 | amici

Spring has come!

f0165730_8353458.jpg
昨日東京出張でしたが、東京めっちゃ暖かかったですよぉ(^皿^)

桜が綺麗でした!

大阪は寒いですねぇ。

さて、まだ先だと思っていたのにゴールデンウィークも
今月末と迫って来ました!
イタリアで大変お世話になったイタリア人の友達が
日本に遊びに来ます。

4月29日~5月19日まで滞在します。
ゴールデンウィーク中は静岡や横浜など、又、九州にも
足を伸ばして一緒に旅行する予定です。

しかし、平日は私仕事があるので彼女、一人になってしまうのです。

彼女英語話せないしなかなか一人で行動は難しく。。。
平日彼女と一緒に過ごしたり出来たりする方、
イタリア人とイタリア語話ながら観光地とか回りたいなぁなんて方、
もしくは大阪在住のイタリア人のお友達ご存知の方など
ご連絡頂けると幸いです!
彼女、29日に着くけど、桜それまで残ってたり、
しないかなぁ、無理かなぁ?
[PR]
by nevealta1206 | 2012-04-06 08:35 | amici

stiching!

間に合うかなぁ~(^o^;?
MARIKOちゃんの結婚お祝いステッチ。
ちょっと気合い入れてゴージャスにし過ぎたか?!
f0165730_17565288.jpg
肩凝るけど、時間忘れてチクチクしてしまって
すぐに朝になってしまうのだ。
もう、ちょいで完成っっ!頑張りますっ(o‘∀‘o)v

しかし、暖かくなってきましたね。
近所に綺麗に咲いたこの花、何て名前なんだろ。
f0165730_17565222.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2012-04-01 17:56 | punto a croce