<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

NINA RICCI

ニナリッチのショー、見に行きました。

たまたま東京にいるって事で無理矢理入れてもらいました!
f0165730_2321947.jpg
長期出張(しかもかなりハードな)頑張ったから最後にご褒美、かな?!

ショー、めちゃ可愛いかった!

世界観も分かりやすくてまとまっていたし。
何より、会場であった絵画館が素敵だったわ(≧▼≦)
ニナリッチって甘くてラブリーな
ちょっぴり昔な(笑)イメージだったのが完全払拭されました!
最近雑誌取り上げも多いもんなぁ~b(・∇・●)

私も担当ブランドでこんなイベントやりたいものです。

叶姉妹、成宮寛貴君、森泉ちゃん、田丸麻紀ちゃんとか見に来てました。

さすがっっっ!!

いやぁ、しかしながら、6泊7日東京長期出張、
終日会議や週末のイタリア人、スェーデン人アテンド、かぁなぁり疲れました。

もうすぐ大阪♪やっぱ大阪、実家が一番★
[PR]
by nevealta1206 | 2012-03-28 23:21 | lavoro

『セイジ陸の魚』
伊勢谷友介さん監督映画って事で観たかった映画!
西島さんと森山君が独特の演技、いい味だしてました。
てか、森山君、、、大学生の役だったけど全然違和感無かったな。
懐かしい裕木奈江さんも出てました!!
なかなか、衝撃的なシーンがありました。。。
人気小説が原作なんですね。興味ありだなぁ。
★★★

『マーガレット・サッチャー鉄の女の涙』
メリルストリープに圧巻、の一言。
話し方から仕草から凄く似てて一見の価値あり!
内容はもう少し詳細があっても良かったかなぁ。
2時間とかじゃ無理があるのかな?
★★★

『僕等がいた前篇』
ちょっと期待しすぎたかな。
後編に期待っ!
★★★

ちょっと観過ぎやね(^o^;
[PR]
by nevealta1206 | 2012-03-17 01:01 | cinema&drama&libro

寿貧乏(^o^;

年賀状で1人友達の結婚が発覚。
2月に2人目を無事出産の友達が1人と
結婚した友達が1人。
3月に仕事関係の人に初めての子供が生まれ。
4月に結婚する友達、5月に結婚する友達。
6月に2人目出産の友達。
7月には甥っ子か姪っ子が生まれます。
などなどなどなど。

喜ばしい事だから嬉しいF9CF.gif
私も何が何でも続きたい、もんです。。。
どこぉ~、私の赤い糸ぉ~(T□T)
[PR]
by nevealta1206 | 2012-03-15 08:27 | amici

一年。

去年のこんな感じの金曜日に東京出張して、
会議の後市場調査に向かって新宿で被災。

あれから一年、また、今日も東京、雨がしとしと。
明後日で一年。

何かしたいと思いながらそのまま。
今の私に何が出来るだろ。
あの災害を忘れない事も大事な事だよね。
[PR]
by nevealta1206 | 2012-03-09 18:00 | pensiero

現実逃避の手段、映画鑑賞。。。


「麒麟の翼」
良かった。東野さんファンでもあるし観たかった作品。
ドラマも好きだったし、面白かった。
でも、ちょっと期待し過ぎたかな?
★★★★

「ものすごくうるさくてありえないほど近い」
ラブコメの代表女優サンドラのシリアス演技もめっちゃ良かったけど
何より子役がスーパー上手でした!!!
実話のベストセラーをベースにしてるだけあって
とても説得力のある映画でした!!
★★★★★


「キツツキと雨」

観たかった映画を勘違いして観てしまった映画。
それがめちゃくちゃ良かった!!!
小栗旬君の素朴な演技とか役所広司さんのお茶目な演技とか。
お勧めです!!
★★★★★


ドラマはキョンキョンのドラマ「最後から二番目の恋」が大好きです♪
[PR]
by nevealta1206 | 2012-03-07 22:52 | cinema&drama&libro

ただいま

今回の出張も色々あり、大変でしたぁ。
中国人には振り回されるし、イタリア人には泣かされるし。

でも、最低限会いたい人達には会えました!!

ラッキーにも、往復共にエコノミー満席でビジネスにアップグレードしてくれました。
ビジネスは足伸ばせるんでぐっすり眠れて楽チンでした。


とかって言いながら、今帰り。
12時やしぃ(〇>_<)

あぁ、お腹空いた。
[PR]
by nevealta1206 | 2012-03-01 23:54 | lavoro