<   2011年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

11月22日−23日と贅沢な時間を過ごしました。

22日、仕事上がりにもぉちゃんと待ち合わせ、
前から行きたかった叙々苑で肉を食すヾ(=^▽^=)ノ
しかし、人気店、まだまだ、一時間半〜二時間待ちなんて状況でしたぁ。
凄いなぁ。。。

お腹いっぱい、大満足にててくてく、お散歩しながらANAクラウンプラザホテルへ!!
レディースプランを予約していました♪
チェックイーン☆彡したら、ラウンジスペースにてお茶とまったりお喋り!!

もぉちゃんと2人でまったりお喋り久しぶりでした。
部屋は期待したほどではなかったかなぁ。
でもでも、私の担当ブランドのホテルアメニティが設置されていて
なんかめちゃめちゃ嬉しかったですぅ〜(。≧∇≦。)
そしてまた、暫くお喋りは続き、就寝。

23日は、基本的に休日はまったり二度寝、三度寝しまくる私も
そこそこに起き上がり、朝食へ!
朝からがっつり、もりもり食べまくり。
レディースプランという事でチェックアウトは3時だったので、
朝食後も、部屋で暫くまったりしました!

まったりした後は、どんより曇り空で雨も降り出しそうな空ではありましたが
お腹いっぱいを消化させる為にもぶらぶら散歩へ出ました。
てくてくひたすら歩いて中崎町も越えて
中津近くまで往復2時間ちょっとの散歩。

ホテルに戻る前にはCafe Kumacoさんでランチ!!
ただ、朝食欲張り過ぎたのかがっつりランチ
とは行きませんでしたが美味しく頂きましたっ♪
素敵なカフェでしたっ!器なども販売されています★

ランチの後、ダッシュで戻って今度はエステ!
まったり一時間バラオイルマッサージ(。≧∇≦。)

癒された後は、しめに映画『アントキノイノチ』映画も良かったし、いやはや、贅沢三昧まったり日和でしたっヾ(=^▽^=)ノ
たまには、ね(^.^)b
[PR]
by nevealta1206 | 2011-11-25 14:01 | viaggio

相変わらず色々観ています。

『SHANGHAI』
渡辺謙様観たくて観に行きましたが、まぁまぁかなぁ。
謙様セリフと言えど、中国語まで流暢でしたぁ。
★★★

『アジュシ』
ウォン・ビン観たくて観に行きました。
痛々しい流血シーンが多くて、正直、そこまでいらないよぉ!
ってのが、結構ありました。
★★★

『HAYABUSA』
まぁまぁ、かな。
今の日本を勇気づける内容の映画かも。
竹内結子さんのオタッキーが可愛いかった。
★★★

『モテキ』
なんだか不思議な映画やった。
未来君のダンスは観る価値あり、です!
長澤まさみちゃんの悩殺具合も素晴らしかった。
内容はバカバカしくてなかなか、良かった。
★★★★


『僕たちは世界を変えることができない。But we wanna bild a school in Cambodia.』

向井君観たくて観に行きました。
いやぁ、やられました。凄く考えさせられる内容でした。
凄く良い映画でした。
★★★★

『アントキノイノチ』
これも、なんか、いい映画でした。
でも、観終わった後、なんとも言えない切ない気持になりました。
★★★★

『素敵な金縛り』
もっとドタバタな感じかと思ったけど、なかなか良かった。
楽しい映画でしたよ♪ 深津絵里さん、キュートだった!
★★★

コンサートも今年は行きたいなぁって思っていたので
周りから声をかけて貰ったものは出来るだけ参加するようにしました♪

『安室ちゃん』
踊る、踊るッ!!歌う、歌うッ!!
全くMCなし。だぁぁぁぁぁぁっと踊り歌い、去るッ!
て、感じの印象であっと言う間でした!
★★★★

『ドリカム』
チケットなんて全然取れないと諦めていたら、意外や意外に
チケット入手出来ちゃったんですねぇ。
一度だけ行った事があったのですが、あれはXX年前!!わお!!
美和ちゃん、超パワフルでした。しかも、めっちゃ踊ってました!!
最高でした。
★★★★★
[PR]
by nevealta1206 | 2011-11-21 20:28 | cinema&drama&libro

11月15日~16日と一泊二日で福井プチ旅行に行って来ました。

15日は16時まで仕事して、16時12分発サンダーバード乗りこみましたっ!
ビバ★駅上!!
そして、車内でまったりしてたらあっと言う間に福井っ!
近い、近いっ!大阪から2時間掛かりませんっヾ(=^▽^=)ノ

友達が福井でカフェをオープンしたので訪問するのが目的でしたが
せっかくなんで仕事のお客さんの会社訪問も一緒にしちゃいました!

ひととおり社内を見学させて貰って、担当者の皆様とご飯へっ♪
福井、やっぱ、海の幸、カニちゃんよねぇ〜(。≧∇≦。)
f0165730_18233731.jpg
この為にランチ超軽くしたのに、w(°O°)w位お腹いっぱいに…。

お食事の後、蔵を改装したバーに連れて行って頂きました。
f0165730_1824217.jpg
超お洒落でしたぁ(*´∀`*)このゾーンは蔵改装ゾーン★
f0165730_18244247.jpg
車社会の福井では、飲みに行く日はタクシーか代行頼み。
なんで、終電の時間を気にする飲み方をしない人達ばかりで
遅い時間も人気店なのもあり人がいっぱいでした!!


そして、16日。雨も上がってよい感じ♪

後からやって来たもぉちゃん達と合流してまず、ランチで福井名物ソースカツどん!!
f0165730_1857172.jpg
f0165730_18572931.jpg
f0165730_1857382.jpg
お腹いっぱいになったところでまったり和ちゃんカフェへ向かいました!!
素敵過ぎる~~~★
cafe chotto!!
〒910-1212 福井県吉田郡永平寺町東古市9-36
Tel:050-7520-2645
駐車4台
f0165730_1830588.jpg
f0165730_18301767.jpg
f0165730_1830271.jpg
f0165730_18303568.jpg
f0165730_18575967.jpg
f0165730_18305118.jpg
f0165730_1831218.jpg
キッチンからはバスのターミナルと永平寺口の駅が見えます。。。ほっこりでしょぉ~。
テイクアウトも出来ますよ♪バスの運転手さんもいらっしゃいます。

子供ちゃんスペースもあります。
f0165730_18473663.jpg
こんなかわいらしい年代物のおもちゃもあります。子供達に大変人気!!
f0165730_18481281.jpg


本当に本当に素敵な旅でしたぁ。。。ほっこり福井。お勧めです。
[PR]
by nevealta1206 | 2011-11-19 22:09 | viaggio

いざっ

夕方早引きしてある所へ向かう予定でぇす(*´∀`*)
f0165730_12573341.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2011-11-15 12:57 | viaggio

「ブランドストーリー」

私が担当するブランドがBS日本テレビ「ブランドストーリー」で取り上げられます!

今週土曜日12日22時から1時間、どっぷりな内容です!
イタリア人が話してる字幕スーパー、私の翻訳部分もでてきまする。

ちなみに番組ナビゲーターである要潤さんに
「アリベデルチ(さようなら)」の発音アドバイスもしましたぁヾ(=^▽^=)ノ


これ、かなり、情報収集や取材アレンジが大変でした!
見応えありです!ぜひ、見てねー!!
[PR]
by nevealta1206 | 2011-11-09 05:53 | lavoro

Confidence Cup結果発表!!

Confidence Cupの結果発表がありましたっっ!!

会社の先輩と同票で準優勝!!2位でしたぁ!!
なんとなんと、イベント期間中、投票頂いた方は226名もいらっしゃったそうで。
その中での2位(。≧∇≦。)めちゃ嬉しいですぅ~♪

遠くなってしまったコンフィ。
「行けなくてごめんね!」のメールやメッセージもありがとうございました!
来場頂けなかった方の気持ち票もきっと反映されているのだわっっっヾ(=^▽^=)ノ
ギャラリースペースを無料で借りれるみたいですが、ちと、作品作りに時間を貰おうっと。
ひとまず、ご報告。
私はまたまた、今から一泊二日東京です!
[PR]
by nevealta1206 | 2011-11-09 05:32 | hobby

「神様のカルテ」

「神様のカルテ」
通勤中に読む本じゃないっ!
涙が溢れてしょうがない(;^_^A
f0165730_21104032.jpg
映画も良かったけど原作はより、ほっこり。

もっぱら人に借りるか、図書館派の私ですが「2」買おうかな。
(この本も借り物)

普段全然本を読まないんですが、まだ、今年は読んでる、かなぁ。

そういや、また本屋で中島梨絵ちゃんの作品発見したっヾ(=^▽^=)ノ
f0165730_2110403.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2011-11-08 21:10 | cinema&drama&libro

stich

Confidence Cupでチクチク熱が再発っ(;^_^A
チクチク。
赤シリーズでクリスマスバージョン作ってます。
オーナメントとかに出来たらいいな。
f0165730_23333837.jpg
f0165730_23333848.jpg
f0165730_23333840.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2011-11-03 23:33 | punto a croce

コンフィデンスカフェまではるばる、沢山の方が
足を運び続けて頂いているようでありがたいです!

今は季節柄、お天気がいいと住吉大社ぶらぶらするのも素敵だし
本当にほっこりのんびり出来る事間違いないコンフィデンスカフェまでぜひ、足を伸ばして頂けたら幸いです(●^ー^●)
イベントは8日までやってますよー(*´∀`*)
今回は新作が少ないですが、、、。
大好きなフランス人作家のサムイロフさんの図案に挑戦!
しかも、リネンに初トライ★難しかった(;^_^A
f0165730_11544077.jpg
f0165730_11544164.jpg
f0165730_11544196.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2011-11-02 11:54 | punto a croce