<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Confidence Cup @ Confidence Cafe

出張の移動中とかとか、チクチク肩こりと戦いながら
Confidence Cup用の作品を何とか仕上げました★

前回のSmile展でも見た!?作品も混じってはいますが(許してぇ)
Confidence Cafeにディスプレイしてきましたぁb(・∇・●)

Confidence Cup;10月28日 - 11月8日 @ Confidence Cafeですよー♪

8人の作品が展示されていて、人気投票がありますので
投票、宜しくお願いします♪
f0165730_21494082.jpg
f0165730_21494095.jpg
f0165730_21494087.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2011-10-26 21:49 | hobby

今から上海っ

昨日夜東京から戻り、朝、歯医者だったけど死んでて行けなかった(-_-)zz

疲れ切ったからだに気合い入れ直し、今から上海です!!
f0165730_133266.jpg
上海着いたら即刻激安マッサージ向かうんだっ!
2時間コースでたっぷりやって貰うっっb(・∇・●)
今回、もしかしたら上海ではLONDON時代での元同僚、YANXIに会えるかも、しれないっっ(●^ー^●)
会えたらいいなぁ(´∀`)

そういや、また、中島梨絵ちゃん表紙作の小説が平場にあった。
素晴らしい(=・ω・)/
f0165730_1332742.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2011-10-22 13:03 | lavoro

残業

19日~21日までは東京、一旦大阪戻って
22日~25日まで上海。
28日また日帰り東京行って、3日は社内ゴルフコンペ!!
4・5日と静岡出張して、8日は中国人がやって来て大阪で1日アテンド、
9・10日とまたまた、東京行きます。

だぁー、1年で一番忙しい時期ですっっ(οдО;)

なのに、無謀にもConfidence Cupなるイベントの作品提出日も差し迫っていて(-_-;)
社内ゴルフコンペも差し迫っていて(-_-;)

分かってますよ、自業自得って!!

にゃー!オフィスからの夜景、めっちゃ綺麗やし!!
はぁ、はよ、帰って寝よ(-_-)zz
f0165730_22293536.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2011-10-17 22:29 | lavoro

快晴(*> U <*)

実は、今日、ゴルフのラウンドデビューです!

昨日までの雨は嘘のような快晴っ♪

昨日は緊張して眠れずかなり寝不足ですが、頑張りますっ(;^_^A

はぁ、緊張やわぁ!!
f0165730_8155418.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2011-10-16 08:15 | sport

cafe chotto

友達もぉちゃん経営のConfidence Cafeの卒業生が
めでたく10月17日に福井でCafeをOpenします♪

福島で被災された方達を、Cafe予定地に貸出していたため
Openが遅れていました。

全ての被災者の方達の行き先が決定したのを機に
無事Openへと準備が行われているようです★

10月14日~16日 のプレオープン期間は珈琲・紅茶が一杯100円
なんだそうですよ!!

地元の方、遠方の方も福井県の永平寺町へ行かれた際はぜひ
cafe chottoへお立ち寄りくださぁい。

Cafe chotto
〒910-1212 福井県吉田郡永平寺町東古市9-36
Tel:050-7520-2645
駐車4台
OPEN9:00-19:00
[PR]
by nevealta1206 | 2011-10-16 01:03 | amici

中島梨絵ちゃん

イタリア留学時代の仲間、
イラストレーターの中島梨絵ちゃんが手がけた
表紙の本が本屋に並んでてつい激写っ(;^_^A
得意の隠し撮り☆彡

f0165730_822158.jpg


立て続けに大物作家さんの本の表紙を沢山手掛けて、大活躍していますっ★
頑張ってるなぁ、凄いよぉ(´ψψ`)


[PR]
by nevealta1206 | 2011-10-13 08:22 | amici

ランチ

ふう、やっといまランチ(οдО;)

f0165730_17361937.jpg


今朝、私の担当しているブランドの特集番組が放映予定で、
そのテレビ収録立ち合いました。
ナビゲーターの要潤さん、格好良かったわ(●^ー^●)
写メしたかったけど、厳しくて、無理でしたぁ(;^_^A残念っ!


[PR]
by nevealta1206 | 2011-10-06 16:36 | lavoro