<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

災難

ミラノから戻り、今、成田です。
相変わらず、トラブルがありました(-人-)

隣の席だったお兄ちゃん。ワキくさいーっw(°O°)w
と、と、とりあえずマスクでガード!
お兄ちゃんに背を向ける感じで座っていたら、
ジントニックをばっしゃあんとこぼされて
パンツとチュニック濡らされたっっ(;-_-+
しかも椅子まで濡らされてCAさんの用意してくれた
バスタオル引かれてても無視。
(ビジネスクラスまで満席だったので席変更して貰えず)

かぁるく『あ、すいません!』て!!!
おぇΣ( ̄□ ̄;)
いったいいつ、
『クリーニング代とお詫び』って言ってくるものかと待ってても無視。
しびれ切らして見てたCAさんが声掛けてくれてやっと、
汚い字で書かれた連絡先をCAさん経由で渡された。
いい大人やん。なんでやーっっ!
さいあくさいあくさいあく!!!!!

しかも、リナーテ空港で買ったスーツケースベルトは無くなるし( ̄〜 ̄;)
成田〜伊丹は遅れてるし。
早くおうちに帰りたい(;□;)


[PR]
by nevealta1206 | 2011-09-28 16:58 | lavoro

LADURE Paris

パリです!
てか、20日の夜にパリ入りして、バッタバタで
もう、ミラノに向かう空港にて待機中です。
パリ、全然見て回ったり出来なかったぁ~(涙
そんな中、アテンドさせて頂いたデザイナーさんの
粋な計らいで忙しい間をぬって、
念願!LADUREでお茶させて頂きました♪

f0165730_1371717.jpg



f0165730_1373852.jpg


いや、マカロン、美味♪
梅田のISETANにもサロンがあるけど、
いつも行列で人がいっぱいだし。。。
パリ本場でデビューしちゃいました♪
そういや、プルミエールビジョンという世界生地展でのアテンドだったのだけど、
世界のコシノジュンコデザイナーと遭遇★
うーーーーん、イメージどおりでしたけど。。。(笑

さてさて、ミラノにむかいまぁす。


[PR]
by nevealta1206 | 2011-09-23 01:41 | cibo&dolce

Confidence Cup

実は、Confidence Cafeで行われるConfidence Cupなるものに
参加する事に決めちゃいまして…、
また、チクチク、始めました(;^_^A

9月、10月は1年の中で一番仕事が忙しいんだけどね~( ̄~ ̄;)
肩こりが恐ろしい事にならないように、頑張ります(o^o^o)
刺繍作品で、参加しまぁすっ(●^ー^●)

f0165730_1511648.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2011-09-10 23:51 | punto a croce

相変わらず、現実逃避の為に映画観てます。

『ロック〜わんこの島〜』
泣きたかったんで観ました。
いやぁ、泣きました。はは。
だって、テッパンな演技派の子供達とワンコだもん!!
★★★★

『ココリコ坂から』
宮崎監督の息子さんの監督。
ちょっと意外な内容だった。でも、結構良かったかな。
期待してなかったから、、、かも。
甘酸っぱくて、さわやかだったな。
★★★

『127時間』
実話ベースの話は結構進んで観るんですが。。。
これはリアル過ぎた。。。ううううん。
★★★

『黄色い星の子供たち』
これも演技派の子供達にやられてしまった。
実話をベースにしているという事もあり、辛い映画だったかな。
でも、最後少し、救われる、かな?
ジャン・レノが格好良過ぎる♪
★★★★

『奇跡』
これもこれも、まえだまえだが演技上手いよ~。
泣かされました~。。。脇役陣も良かったけどねぇ。
なんとなくハッピーエンドのような、そうでないような、が
とっても良かったかも!!
★★★★

『ツリー・オブ・ライフ』
これわぁぁぁぁ、、、、壮大な内容過ぎた。。。


『神様のカルテ』
最近、大切な友達が病気でこの世を去ってしまった事もあり、
色々と重なってしまって、号泣・・・してしまった。
でも、桜井君も良かったよ。うん。
★★★★


今年はライブとかお芝居もぜひ!
て、事で、劇団新感線のお芝居に行きました♪
『髑髏島の七人』
f0165730_23452840.jpg
超豪華メンバー勢ぞろいだったのですが、いやぁ、良かった♪
ハマリます、こりゃ。
★★★★★
[PR]
by nevealta1206 | 2011-09-03 02:30 | cinema&drama&libro