<   2011年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

wedding welcome board

3月は結婚式が縦続いて2回。

どちらも親しい友人達だったので、
クロスステッチでチクチク
ウェルカムボードを作りました。

いやぁ、自分でもびっくりする位、
2個共に出来上がったのは式当日とギリギリでした。
何度も何度も間違ってはやり直し(◎-◎;)
肩こり&偏頭痛と闘いながら頑張りました★
我ながら、どちらもよく間に合ったわ(οдО;)

一つはYURIちゃんへ。
式当日、羽田空港のカフェで仕上げました。
f0165730_18103797.jpg
f0165730_18103762.jpg
f0165730_18103795.jpg
後日、お宅に飾られているのを発見。
嬉しかったな(。≧∇≦。)
f0165730_18103764.jpg

もう一つは、今日。
高校時代からの付き合いのMARIへ。
式場に向かう電車の中で仕上げました。
f0165730_18103740.jpg
ここから結構修正・・・しました。。。
f0165730_18103761.jpg

どちらも本当に幸せいっぱいで羨ましかったな。
お幸せにぃ(*´∀`*)
[PR]
by nevealta1206 | 2011-03-26 18:10 | punto a croce

送金完了

本日、もぉちゃんから連絡入りましてフリマでの売上金は全て
『日本赤十字社東北関東大震災義援金』へ送金完了しています!

皆様ありがとうございました!
f0165730_19242334.jpg
f0165730_19242318.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2011-03-22 19:24 | novita

フリマ終了

コンフィデンスカフェ跡でこの3連休行われたフリマ。

総額売上は37,208円になりました!
全てを赤十字を通じ地震の被災者の方の義援金として、送付させて頂きます!!

ありがとうございましたぁ!
f0165730_2332415.jpg
f0165730_2332453.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2011-03-21 23:03 | novita

待ってまぁす

f0165730_14471850.jpg
f0165730_14471816.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2011-03-20 14:47 | novita

さすがにヴィンテージ家具は一部売り切れたみたいですが。

でも、まだまだありますんでぜひ、お立ち寄りくださぁい。
明日も予定しております!
f0165730_18225992.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2011-03-19 18:23 | novita

3連休フリマ@コンフィ

今日を最後に中崎町のコンフィデンスカフェは閉店。
新生コンフィデンスカフェオープンまで、一時お休みに入りました。
f0165730_23442698.jpg
f0165730_23463994.jpg
八年間本当にお疲れ様でした。
私は個人的にコンフィの上に住んでいた事もあったし
色んな思いが巡りますが、正直実感がありません。
f0165730_23445182.jpg
私の友達達も沢山沢山、コンフィのファンになり、
その友達達が、また、友達にコンフィを紹介してファンになり。
コンフィファンの輪は沢山自然と広がりました。
f0165730_234784.jpg
コンフィ応援隊長としても、本当にほっこりハッピーを貰える
素敵なカフェの上に住んでる事が自慢でした。
f0165730_23473217.jpg
もぉちゃんとの2年間の同居生活も楽しかった。
笑いの絶えない毎日でした。
暖かいもぉちゃんの人柄が反映されたカフェ&おうちでした。
f0165730_2348489.jpg
f0165730_23482344.jpg
新生コンフィに会えるまでほんの少しバイバイ。
f0165730_23485066.jpg
*お知らせ*
この3連休、コンフィでフリマが開催されます!
お店のヴィンテージ家具や食器なども出品されますので
皆様、ぜひともお立ち寄りくださぁい。

私も少しながら出品させて頂きます。又、お手伝いも予定してます(о^∇^о)
お昼~日没まで、と時間帯がばっくり、していますが(^皿^)

売上金は全て地震の被災者への募金として活用いたします!!
[PR]
by nevealta1206 | 2011-03-15 23:59 | novita

中崎町コンフィ最終日

午後半休してコンフィデンスカフェに来ています。

しかしながら、満席ですぅ(o>ω
なんか、本当に最終日なんだか、この活気(´Д`)
f0165730_13434857.jpg
とりあえず、チーズカレー番長頂きますっっ(。≧∇≦。)
[PR]
by nevealta1206 | 2011-03-15 13:43 | cibo&dolce

無事です

東京出張で東京にいました。

ずっと新宿に缶詰めでタクシー7時間待って、やっと友達の家に着いたのが12時過ぎ、、、。
新宿で電車も地下鉄も完全に止まってしまってホテルも満室で最悪でした、、、。
今新幹線で大阪戻ってます!!

阪神淡路大震災の時より恐かったかも。

新宿のビルの大きな看板がゆさゆさ揺れ、電信柱までもが大きく揺れていました。
近くにいたおばあさんと手を握りあって、おさまるのを待ちました。
立っていれなくて座り込んだ人もいた位の大きな揺れ。
本当に恐かったです。

かなりの被害が出ているようで胸が痛いです。
[PR]
by nevealta1206 | 2011-03-12 09:28 | Wao!!!

地震っっ

さっき地震が凄かった( ̄□ ̄;)!!
新宿で足止めですー。めちゃくちゃ恐かったよーー!!

東京の皆様大丈夫??
今日大阪帰れるのか、、、。古いビル内は倒壊してる所も…。
f0165730_15365266.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2011-03-11 15:36 | Wao!!!

marimekko @ Frankfurt

ミラノからの飛行機が遅れてフランクフルトからの
成田行きを逃してしまった私。

結局、散々待たされて、やっとホテルを用意されて
夕飯にありつけたのが夜11時が過ぎていました。

シェラトンホテルを用意されたので、結構期待してたのに…。
f0165730_15554680.jpg
部屋はさすがに綺麗だったけど食事はしょぼかったわぁ(;^_^A
航空会社対応別室みたいな感じの食事スペースでした。

ま、でも、1日フランクフルトでネットもつながらない(仕事が出来ない)
ということは!!!

街に出るしかないよねぇ~★

ガイドブックも何も無いから、とりあえず、ホテルで聞き込み。
「marimekkoってお店ありますか?」
「聞いたことないなぁ。。。」

でもでも、あったんですよねぇ~これが。。。
f0165730_1556223.jpg
f0165730_15561772.jpg
なんと、ドイツでは2店舗展開しかしてないらしい。 その1軒がフランクフルトに!!

いやぁ。。。すんごい優しいフィンランド人とドイツ人のハーフの店員さんに
まんまと色々勧められ、気づいたらものすんごい買い物してました。たは。

そして腹ごしらえは可愛いパン屋でほっこり。
フランクフルトがっつり満喫★ ははは。
f0165730_15563986.jpg
f0165730_15573128.jpg
f0165730_15574746.jpg
f0165730_15575765.jpg
f0165730_15581289.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2011-03-07 23:00 | viaggio