<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

行ってきます!

毎回、ギリギリまで行かせて貰えるか分からないミラノ出張。

とか、言いながら、入社してから
今回でなんと6回目っっヾ(=^▽^=)ノ

半年に一度、出張で友達に会えるって
何ともラッキーちゃんが続いています。

ボーナスが無いのでボーナスだと思ってます。
ありがたや、ありがたやm(__)m


しかし、経費をうるさく言われている今、
若手の営業さんはヨーロッパ出張取り消されちゃって。
だから余計に、感謝ですっ(●^ー^●)


そんな、出張前はいつもバタバタなのに
大事なお友達、YURIちゃんの結婚式が帰国2日後、
3月5日にあるのでウェルカムボードをチクチク中。
(結局、間に合わずでミラノに持って行き、仕上げる予定。)


そんな事やってるもんやから、、、寝不足&肩こり(;^_^A


でも、頑張って仕上げるぞっっ(。≧∇≦。)


ひとまず行ってきますっε=┏( ・_・)┛


YURIちゃんが見て無い事を祈りつつ、途中経過のウェルカムボード。
f0165730_637840.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2011-02-24 06:37 | lavoro

寒いですねー

今日は日帰り東京出張。

飛行機飛ぶか心配だったけど問題なく、無事東京到着。

しかし、東京に雪、積もってるよぉ。
f0165730_9541680.jpg
f0165730_9541695.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2011-02-15 09:54 | lavoro

長崎&雲仙の旅

今回の長崎&雲仙の旅、私は飛行機のチケット上、
1人先に、木曜日仕事上がり長崎入りしていました。
そして、最終日の今日も、片割れ美幸さんとお別れし
先に長崎を後にします!

また、ゆっくり書きますが相変わらず
食い倒れ、観光、欲張りツアーでした(≧▼≦)

とりあえず、グラバー園にある触ると幸せに゚+。(*′∇`)。+゚なれるという
ハートストーン、さわさわ出来たしね(^.^)b
f0165730_1050986.jpg
さて、さて、ぐっばい、長崎(о^∇^о)
[PR]
by nevealta1206 | 2011-02-13 10:50 | viaggio

3連休、大阪から脱出っっ(;^_^A
またまた、旅の友、片割れ美幸さんと…
今度は長崎なりぃ~(´Д`)
f0165730_18441515.jpg
いやぁ、しかし、バタバタどすわい。
仕事をかぁなり、むりくり終わらせて今空港向ってますっ(@_@;)
でも、この3連休って寒いんやんなぁ(◎-◎;)
[PR]
by nevealta1206 | 2011-02-10 18:44 | viaggio

Aspetatemi a milano!

何とか今回も…ミラコレの時期に合わせて
ミラノ出張が決定しました★

2月24日IN、3月2日OUTです。

ミラノの皆様会えたら嬉しいです!


Vado a milano per la sfilata!
Fammi sapere se volete venire la sfilata di mila schon!!!
[PR]
by nevealta1206 | 2011-02-08 00:27 | lavoro

大好きな親友、もぉちゃんの営むConfidence Cafe、
通称コンフィ。

中崎町にやって来て八年が過ぎ、もぉちゃんは次のステップを決断。

Confidence Cafeが中崎町から移転します。

詳しくはBLOGから。

あまりにも想い出の詰まっている中崎町のConfidence Cafe。。。

皆様!
3月15日までの営業ですので、
お時間見つけて中崎町のConfidence CafeへGOε=┏( ・_・)┛★
[PR]
by nevealta1206 | 2011-02-03 21:29 | pensiero

ホットピラティス

昨日、お試しでホットピラティス受けてみました。

疲れましたぁ。でも、なんか、いい感じでした。

インナーマッスルを鍛える。
筋力の足りない私にはぴったりかもで、気に入ったので通おうかと思ってます!
結構、昨日の今日でも効いてる感じ(゜_゜)(。_。)
お腹がへこんでます、今の所。

骨盤がかなり曲がっていて猫背を注意されました。
注意しなくちゃなぁ。。。
[PR]
by nevealta1206 | 2011-02-01 08:49 | sport