<   2010年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

良いお年を。。。

紅白観てます。

今年を振り返ると、どうかなぁ。

色々振り返ってみると精神的にだいぶと落ち着いた気がします。
仕事上の環境かな。

体調・・・も、少しは。。。落ち着いた、気がします。


日本に戻って仕事復帰して3年目。
これから、どうして行きたいか、考える節目の年。


私の周りでも色々と考えさせられる事がありました。
特に年末にバタバタと色々と考えさせられました(笑


そういや、来年からゴルフ、、、始めようかなって思っています。



皆様、来年もどうぞ、よろしくお願いいたします★
f0165730_23171166.jpg
f0165730_23173762.jpg
f0165730_23175280.jpg
f0165730_2318236.jpg
By Kiora&Lev
[PR]
by nevealta1206 | 2010-12-31 23:18 | pensiero

Smile展最終日

昨日、無事に?Smile展最終日を迎え終了いたしました!!
f0165730_1874687.jpg
さぁむい中、ご来店頂いた方々、本当にありがとうございました!
f0165730_21591087.jpg
ムーミンポストカードが数枚、売れましたっっ(o^∀^o)

次回はぜひ、もっと暖かい季節に再度計画したいです!!
今からチクチク作品貯めておこう!!

昨日は片割れみゆきちゃんとAちゃんとでコンフィでぷち忘年会。
パティシエあっこちゃんにスペシャルケーキをお願いしていました。

見て、見てーっっ(о^∇^о)激旨っっ(●^ー^●)
f0165730_2214025.jpg
あっこちゃんは昨日でコンフィを卒業でした。
もう、このケーキ、暫く食べられないのねー(T□T)/~ さみしいなぁ。

今日で会社、年内最終日。さ、寝倒すぞーっっp(^^)q
[PR]
by nevealta1206 | 2010-12-28 18:07 | hobby

Smile展6日目

昨日、今日ととにかく寒いっっ( ̄□ ̄;)!!

そんな中、可愛いお客様が来てくれましたぁ(●^ー^●)

nontan、この間3歳になり、出来る事がどんどん増える毎日。
今日はマミーの写真撮影にトライっっ(o^∀^o)

めちゃくちゃ力んでます!
f0165730_7595469.jpg
なんでだっっ(・・?)

寒い中、Aちゃんもお友達と駆け付けてくれましたぁ(●^ー^●)

昨日も雪の降る中、先輩のMさんが来てくれたし、
なんと初日には先輩のUKUさんが駆け付けてくれたし。

皆様ありがとうございます!

明日で最終日。

仕事あがりに駆け付けます!!
f0165730_7595473.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2010-12-26 21:59 | hobby

Smile展5日目

今日は先着順でクリスマスクッキー、
貰えるよっ(^.^)b
f0165730_1346969.jpg
メリークリスマス☆彡
[PR]
by nevealta1206 | 2010-12-25 13:46 | cibo&dolce

Smile展4日目

今夜の夕飯。

しめじとツナと4種豆のトマトソースパスタ。
f0165730_18315021.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2010-12-24 18:31 | cibo&dolce

Smile展3日目

今日は暖かくいい感じの1日になり
お昼は満席が続きカフェスタッフとして働いてましたっっ(*^□^*)

しかしながら、コップ一個割ってしまって(~ヘ~;)
お手伝いしてんだか邪魔してんだか、、、。

何とかいくつか作品、頑張って追加してディスプレイも少し変えてみました!!
f0165730_2071236.jpg
カフェなんで、雑貨はなかなか売れないんやけど。

イニシャル刺繍は1200円。
f0165730_2071242.jpg
f0165730_2071347.jpg
イギリスビンテージ切手は900円~。
f0165730_2071320.jpg
f0165730_2071390.jpg


1800年代に実際、イタリアのおうちで
使用されていたアンティーク鍵をネックレスに2500円。

イタリアンブランドのETROのヘアアクセは7900円~。

フィンランドからはムーミングッズ!!

decoちゃん作フェルトオーナメントはかごつきで800円。
f0165730_2071451.jpg
f0165730_2071481.jpg
YURIちゃん作、手作り革バックは5000円。
f0165730_2071478.jpg


などなど、、、。


展示は私の、お恥ずかしい刺繍作品達、、、。
f0165730_2071472.jpg
f0165730_2071454.jpg
パッチワークの生地は贅沢にぜぇんぶリバティ生地ですっ(^.^)b

リバティ、やっぱり可愛いです!!

27日までですぅ(●^ー^●)
皆様のお越し、コンフィでお待ちしておりますm(__)
[PR]
by nevealta1206 | 2010-12-23 20:07 | hobby

お昼はごましゃぶ丼。
f0165730_14283466.jpg



そして、満席の現在はカフェスタッフとして応援中!!
[PR]
by nevealta1206 | 2010-12-23 14:28 | cibo&dolce

Smile展2日目

昨日は雨でしたねー★

昨日も会社をさっさと出てコンフィに向かいました。
珍しく6時前には会社を出ました。

結構しっかり雨。

前に住んでた時のように、『ただいまぁ、お腹空いたぁ!!』
家に帰るようにコンフィに入りました。

私だけでなく常連さんにもよく見られる光景。

ほっこり、自分の家に帰って来たように暖かく迎えてくれるカフェ。

雨だったからか、コンフィは一瞬、貸し切り状態になりました。
贅沢にカフェを独り占めしてほっこり夕飯。

そんなほっこりな写真で出来たコンフィデンスカフェオリジナルカレンダー、
ただいま発売中ですよー(●^ー^●)
f0165730_8445299.jpg


個展の作品の中に高校時代に作成した、
ステンドグラスがどこかにひっそり展示されていますので
探してみてねっ(^.^)b
f0165730_8445214.jpg


本日はコンフィお休みです!!
[PR]
by nevealta1206 | 2010-12-22 08:44 | hobby

おいしーっ(●^ー^●)

野菜と挽肉のコクウマごはんっっ
f0165730_2044361.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2010-12-21 18:45 | cibo&dolce

ありがとうございます!

昨日は個展、初日。
会社帰りに寄ってみたら、なんとっっ!!!
立派なお花が届いていましたっ!!
f0165730_10363871.jpg
会社の方々、総動員で名前がっっ!!
か、か、か、課長の名前までありました(≧▼≦)
感激っ(☆。☆)

手作り雑貨仲間のdecoちゃん、YURIちゃんの作品も
一部販売コーナーにありますが、
f0165730_8305451.jpg
私自身、作品製作が全然追い付かずで、頭で思い描いていた
1割にも満たない内容で恥ずかしい初日っっ(T_T)/~
搬入、展示でももぉちゃんには迷惑掛けちゃって(~ヘ~;)

あぁ、改めて、皆に支えられ、励まされ、
日々1人で生きているんじゃないよなぁ、と。
今夜も会社帰りにコンフィよりまぁす!!

昨日はホーリーに会えたし、期間中に日頃会えない人にも
会えたりするから、それも楽しみですっっ(●^ー^●)
f0165730_8305478.jpg
チーズケーキ、チョコ、(*^□^*)うまいっっ☆彡
[PR]
by nevealta1206 | 2010-12-21 08:30 | hobby