<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

またまたまたまた、ペプシ、買い占めなくちゃだよ!!!
PEPSI NEX ALESSIアレッシシリーズ

めっちゃかわいいしいいいいいい!!!
絶対コンプリートさせるぞぉ!!!

f0165730_059167.jpg



[PR]
by nevealta1206 | 2010-10-31 00:55 | marimekko

『ハナミズキ』『雷桜』

20日~26日までイタリア人来日していて1週間、
週末も含めずっとべったり一緒で、
かつ、会議室にこもりっきりでのホテル生活だったので
気分転換したくて、ラブストーリーを2本立て続けに観ました!!
『ハナミズキ』
f0165730_21111049.jpg
向井理君観たさに観に行きました。

しかし、今まで全然興味のなかったガッキー、生田君、良かったわ~。
ピュアで。。。
ま、ガッキーの英語堪能…はかなり厳しかったけど、
この人、大きな画面で笑顔観せられちゃうと引き込まれる。
生田君の不器用さも良かった。
★★★★

『雷桜』
f0165730_21112445.jpg
最近私の中でブームな岡田将生君。上手だったわ。
蒼井優ちゃんはどすきいてて、まさに”天狗”だったし。
最後が切なかったな。
★★★★
[PR]
by nevealta1206 | 2010-10-30 21:05 | cinema&drama&libro

銀座のmarimekko

仕事でかなりストレス感じ、いらいら。あまりに腹が立ち過ぎると夜眠れません。

昨日の夜はプレスの方に誘われるがまま、あるバーの5周年パーティーに。

デザイナー達と夜中4時位までお店に居ました!!
てか、仕事以外で4時迄起きてたのっていつぶり??(~ヘ~;)
f0165730_1823127.jpg
皆、酔っ払って、、、うさ耳付けてます。

楽しかったし、少しいらいら、やわらいだんだけど・・・。
それでもやっぱり夜眠れませんでした。

この種のストレス圧力はきくねーっ( ̄□ ̄;)!!
ご飯食べてても痩せます。体に悪いけどねぇ~。


て事で、銀座のmarimekkoでスカートゲット(*^□^*)
定価で買ったのってもしかしたら初めて?!

いやぁ、ストレス解消はこの方法が一番ですっっつ!!
f0165730_1823111.jpg


そういえば、フィンランドで購入したマリメッコリンチュニックが
たった1回の着用後の手洗いですごい色落ちしてしまいました。
しょっく・・・。

大阪の直営店に持ち込んだけど、海外で購入したものなので
まったく保障できない・・・といわれたんだけど
頼んでブランド抱え込みのクリーニングの手配をお願いした。。。ら。。。
結局凄い高くついてしまって、日本での購入とあまり変わらなくなっちゃったよ。
がびいん。。。
[PR]
by nevealta1206 | 2010-10-23 18:23 | marimekko

marimekko wear

東京出張1週間。。。結構長いよね。
気づいたら、出張で持って来た服のほとんどがmarimekkoでした。
マイヤ・イソラデザインのものがほとんど。
いやぁ、マジかわいい♪ 癒される・・・。
f0165730_0131871.jpg
f0165730_0133361.jpg
今日何とかデザイナー来日会議1日目、無事終了。ほ。
でも、まだまだ長いな~。。。
[PR]
by nevealta1206 | 2010-10-22 00:13 | marimekko

東京合宿

今日から東京ホテル住まい1週間が始まります。

なんか雨降りそう(~ヘ~;)東京出張1週間って海外出張並みだ。
はぁ、頑張りまぁす(_´Д`)ノ~~

東京在住の皆様、会えたらいいですね!連絡下さい!

今日は坂の上の雲バージョンの機体でしたっっ(´∀`)
f0165730_23452456.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2010-10-20 13:40 | lavoro

『ベスト・キッド』はミラノ出張の機内で観ました。
f0165730_23132041.jpg
ジェイデン・スミス、大きく成長しててちょっとビックリ。
かなりジャッキーにしごかれてましたが(笑)頑張ってたなぁ。
でも、世代的にはオリジナルの『ベスト・キッド』がいいかなぁ。。。
★★★

『大奥』を観ました。
f0165730_23125661.jpg
マンガを読んで内容は知っていました。
マンガ面白かったから、期待してました。
面白かったけど気になった点がいくつか。。。
ニノ、、、背が低過ぎて、、、画面上、
かなり可愛そうな感じになってしまっていました。
堀北真希ちゃん、、、かつら、似合わない、ですよね。
柴崎コウちゃんはいやぁ、上手でした。
でも、面白かったですよ。うん。
★★★★

忙しい日々なので、空いた時間を見つけて、一人でさっくり
映画を見に行って現実逃避するのが最近の私の癒し。

地元の映画館でレイトショーで安く観る。
残念な事に、いつも使ってた映画館・・・経営者が変わってしまい
せっかくお得な特典満載の会員メンバーだったのに。

新しくメンバーに入り直さなくてはならなくなり
しかも前ほどお得な特典な内容でなくなってしまいしょっく。。。

それでも、ま、唯一の楽しみなので。ね。
[PR]
by nevealta1206 | 2010-10-15 22:56 | cinema&drama&libro

姓名判断

同僚に子供が生まれ、名づけに悩んでいた。。。


その時「これ、結構面白いですよ。」と教えて貰ったサイト。
21世紀の指名判断命名

ちなみに私は下記のようなコメント。

総運39× 強い運気を持ち、困難を乗り越えて成功をつかむ。女性には強すぎる運勢。
 人運16○ 面倒見が良く出世。足を引張られぬよう。まじめで忍耐強いタイプ。
 外運23◎ 人より抜きん出る活力を持ち、地位財産を1から築きあげる。
 伏運39◎ 困難に負けない強さがあります。
 地運23◎ 活気、隆盛、成功運。
 天運16○ 受け継いだ財産でより発展繁栄していく家柄。
 陰陽 □ 悪くはない配列です。


あたってます?


てか、「女性には強すぎる運勢」って。。。
[PR]
by nevealta1206 | 2010-10-10 13:44

かなりヘロヘロ

1年で一番忙しい時期です。
ミラノ出張では風邪を持ち帰り、かなり寝込んでしまいました。
今年の風邪は咳が止まらないそうで結構しんどいです!
皆様お気を付けて。

しかし、まだまだからだがだるいです。
もう、どっぷりあらふぉな私にはこのハードワーク、結構こたえています。
体力つけねば、だよ。

そういや、今月、多分、
20日~26日か27日までずっと東京缶詰めなんで
東京の皆様会えたらいいですね。

先日、東京出張を利用して、今度こそp(^^)q
意気込んで向かった梨絵ちゃんの個展「それらと、人」
招待状はこんな感じ
f0165730_082682.jpg
本人には会えましたが、個展、最終日、5時迄で間に合わず(T□T)
7時までやと思ってたのにっ!!はぁ、がっくし。

前回の個展の時期はイタリアやったし、ぜひぜひ次回っっっ(◎-◎;)
必ずや伺いますですっのでぜひ、近い内にまた開催してね!

最近の写真:
f0165730_013967.jpg
ミラノのショールームの近くに豪邸があってそこの庭にフラミンゴがいるのです!!
個人でフラミンゴって飼ったり出来るんだね・・・。

f0165730_015831.jpg
別にファンでもないけどなんとなく撮ってみました。ANAガンダムバージョン機体。
(ガンダムが描かれているのですが分かりますか?)

f0165730_022411.jpg
梨絵ちゃんの個展に間に合わずショック過ぎて・・・表参道のmarimekkoへ寄ってみた。。。


なぁんか、色々悶々と考えてしまう今日この頃。

めちゃくちゃよくあたる占いとか、ご存知の方、情報くださぁいっっっ(~ヘ~;)
[PR]
by nevealta1206 | 2010-10-08 08:47 | lavoro

『食べて、祈って、恋をして』を観ました。
f0165730_20205257.jpg
ちょっと期待が大き過ぎたかな?
ま、楽しかったけど期待ほどでは無かったかな。
「とらべるしあーも」(渡りましょう!)がキーワード。
ジュリア、伊語、頑張ってたなぁ。ははは。
★★★

『悪人』
f0165730_2121555.jpg
最初からずっと泣いてました。

どこかのシーンでずうううんって来た、とかじゃなかったけど
なんか涙がはらはらこぼれて来て止まらなかった。
私もかなり泣いてましたけど、隣のおねえさんもめっちゃ泣いてました(笑)
深津絵里さん大好きなんですが、体当たりでしたぁ。
岡田将生君、上手でした。彼、ふにゃふにゃ俳優かと思っていたら
結構幅広い役出来る俳優さんなんですねぇ。
★★★★

ミラノからの帰りの機内で『The Last Song』を観ました。
f0165730_20302424.jpg
ま、アイドル映画って感じでしたね。
ウミガメの赤ちゃんが可愛かった。
★★
[PR]
by nevealta1206 | 2010-10-03 20:24 | cinema&drama&libro