<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

スーパーに走って、とりあえずこの4つゲットしました(●^ー^●)
f0165730_22572284.jpg
でも1つ小さく傷があってショック(T_T)
まだまだ、頑張って集めます。
ペプシネクスが貯まってる我家の冷蔵庫。ははは。
[PR]
by nevealta1206 | 2010-07-27 22:57 | marimekko

ミラノ!!

何とか、今回も、ミラノ出張、行かせて貰う事決定しました(≧▼≦)

9月22日ミラノ入り、28日ミラノを出る予定です。

今回はミラノ旗艦店オープンが控えていて
イベントもやるので、とにかく人手がいるから、と言う理由。

毎回、『今回がもうミラノ出張最後だ…』と思いながら。

幸運な事に入社以来、毎シーズン、つまり半年に一度、
ミラノへ行かせて貰っています。

この為に日々頑張っていると言っても過言では無い(;^_^A
会社のお金で半年ごとに友達に会いに行く。
ありがたや、ありがたや。

って言っても、出張中は超ハードスケジュールなんですよ。
もちろん、出張、ですから。

早朝か夜になると思いますが、ミラノの皆様、ぜひ会いましょう(*^□^*)
[PR]
by nevealta1206 | 2010-07-27 08:31 | lavoro

またまた気になるおまけが・・・。


PEPSI NEX iittalaイッタラシリーズ
f0165730_22353811.jpg
今度こそ頑張って自力で集めたい♪
[PR]
by nevealta1206 | 2010-07-22 23:37 | marimekko

『FLOWERS』 を観ました。
f0165730_2311416.jpg
じぃんと来る、とか、どわぁっと来るとか、
どっちでも無かったのに何故だか涙が結構どんどこ出て来てしまった。

もっと各々のキャラクターに深くつっこんんで
内容は進んで行くのかと思ったけどそうでも無かったしなぁ。

でも、なんでか涙が出ました。


一生懸命生きる、という事、を、感じた、かな。

★★★




『踊る大捜査線THE MOVIE 3』を観ました。
f0165730_12172474.jpg
ま、外れなく、楽しかったんだけど、
織田裕二さんが、年とったなぁ、って思いました。
深津絵里さんは相変わらず可愛いかった。
彼女は役柄で全く印象が変わるけど
このすみれさん役の彼女は特に好き(●^ー^●)

今回はあまり人同士の繋がりが描かれて無かった気がする。

出演者同士の不仲説が濃いからなぁ。。。しょうがないのか。。。

★★★★
[PR]
by nevealta1206 | 2010-07-19 11:12 | cinema&drama&libro

バッティングセンター

昨日、会社の人達と久しぶりに
タクシーで帰宅、位、遅くまでワイワイやりました。

焼肉もりもり食べまくったんだけど、
前に胃がもたれてえらい事になり死にかけたので
未だにちと、焼肉には緊張するんだけど、美味しく楽しく頂きました(≧▼≦)

そして、その後、バッティングセンターの前を通りかかり
無性にバッティング、やりたくなって、結局皆を巻き込んで行きました。
この時点で、終電は諦める事に^ロ^;

70km・80km・90kmと、徐々にスピード上げてチャレンジしましたが
ホームランはでず・・・。
(かなり本気でホームラン狙ってました)

しかし、まぁ、超楽しかった(*^□^*)
夜中のバッティングセンターって結構、人いますよねー(´∀`)

又、行きたい。

そして次の日、日頃運動不足なのにいきなり張り切って、
足がつってしまったのは言うまでもありません。
[PR]
by nevealta1206 | 2010-07-17 11:28 | sport

セレブ

ミラノで知り合った、HIROEちゃんはミラノでブラジル人と恋に落ち、
いや、口説き落とされ、嫁ぎ、サンパウロ在住になりました。

ま、ミラノに居るブラジル人、且つ、きちんと語学学校に通っているなんて
絶対にブラジルではかなりのお金持ち。

例に漏れず、彼も凄いお金持ちです!!

日本へ帰国する前に、日本の裏側、ブラジルには帰国しちゃったらもう、行けない!
と、HIROEちゃん宅に2週間も転がり込んでいた私。

しかし、2年前の当時は色々大変そうだったなぁ^ロ^;

今はブラジル生活満喫している感じだけどね(●^ー^●)



そんなセレブな旦那様のお兄さんの結婚式の様子が
現在発売中のELLEマリアージュ?“セレブ婚”ページに特集されていて、
参列者にHIROEちゃんが載っていた。

凄いわぁ~(☆。☆)

旦那様の両親には、滞在中、散々お世話になったからなぁ。
セレブぶりを目の当たりにさせて頂いて。
又、会いに行きたいけど、ちと、無理ねぇ。
[PR]
by nevealta1206 | 2010-07-14 11:50 | amici

『シーサイドモーテル』を会社の先輩達と観に行きました。

かなり期待しちゃってたからか、(-ω-)、ま、まぁまぁ、だったかな?

出演者陣がかなり個性的だったから楽しい映画ではありましたよ!
f0165730_19452086.jpg
麻生久美子さんがスタイル良かったわぁ。

★★★


『New York, I Love You』
f0165730_21383661.jpg
オムニバス形式で、全てニューヨークを舞台に
色々な監督が撮ったショートストーリーで構成されていた。
1つだけ、観た事あるストーリーがあったんだけど、なんでだろ(・・?)

監督陣には岩井俊二監督やナタリー・ポートマンなど。
中々楽しかった、かな。

★★★

ニューヨーク、あまりいい印象が無いんだけど・・・。
機会があったら又、訪れてみたい街。
[PR]
by nevealta1206 | 2010-07-12 19:15 | cinema&drama&libro

寺田屋

京都へ行きました。

久々の京都、と言っても、完全な観光。

又々、龍馬関連で「寺田屋」へ行って来ました。
f0165730_4423334.jpg

f0165730_4363698.jpg
Kちゃんの強い希望により出向きましたが、さすが旬な場所、結構な人でした。
ドラマで追いかけながら、現地に出向くってかなり楽しいです。


お龍がこのお風呂に入っていて、外の異様な雰囲気を察知して
f0165730_436598.jpg
裸同然にこの階段を駆け上がり、2階の龍馬を逃がした、というあの階段。
f0165730_4372475.jpg
襲われた時の弾痕。結構リアルに残ってます。
f0165730_4374620.jpg
そういえば、この「龍馬の部屋」以外はいまだに宿として運営されているので
実際に泊まれるんだそうですよ!!
f0165730_438534.jpg
f0165730_4381718.jpg
f0165730_4431431.jpg



じっくり中を見学した後、「寺田屋占い」ひいてみました。

“自然に叶う”
f0165730_873492.jpg
庭にある水のはった壼に占いの紙を沈める。
早く沈んだら、書かれていた内容が早く叶う、らしい。
かなりゆっくり沈んで行ったけど、
自然な流れでゆっくりでいいから叶いますように!
[PR]
by nevealta1206 | 2010-07-10 23:30 | viaggio

久々に

泊りで東京出張でした。

東京出張は本当に減ったなぁ。
あっても日帰りが多いので寝不足になるし、厳しい。

それでもせっせこマイル貯める為に飛行機使ってます。

ピカチュウバージョン発見して思わずパチり。ちびっこは嬉しいんだろうなぁ。
f0165730_19221180.jpg
f0165730_19221164.jpg
私は鉄道マンのお家で育ったのでちびっこの頃はもっぱら電車ばっかりで、
フライトアテンドのお姉さんと接する機会も無かったから
同年代の女の子は皆、フライトアテンドのお姉さんに憧れていたけど、
私は憧れの対象リストにも入らなかったな(;^_^A



そういや、今日は七夕だね。強く、お願い事、してみようかなぁ。

雨、止んでるし。
[PR]
by nevealta1206 | 2010-07-07 19:22 | lavoro