<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ミラノ!!

ありがたい事に・・・今回もミラノ出張に行ける事になりました。

2月26日ミラノ入りして3月4日ミラノ出。

前回と同じホテルに泊まります。


ミラノの皆様、会えたら嬉しいです♪


イタリア携帯持って行きますので連絡くださぁい。



あ、ショーは3月1日19時頃・・・ミラノ市内で行われる予定。
ぜひ、お時間ご都合のつかれる方、観に来てね★
※ショーは結局フィエラになり午前になりました!
来れる方ぜひご連絡くださぁい!
[PR]
by nevealta1206 | 2010-01-31 00:34 | lavoro

又、東京です。

今朝、怖い夢を見ました。

珍しく朝起きても、リアルにはっきり覚えていました。

何故怖い夢を見たかは分かっているのです。
久しぶりに病院に行ったから。。。

ホルモン剤で太るのが嫌で、お薬を漢方に変えたくて
地元の病院に行ったのですが、改めて
私は子供が授かる可能性が限りなくゼロに近い現状を
伝えられました。

初めて言われた訳ではないのですが、改めて言われると
やっぱりかなり辛い告知です。

何故か小さい頃から、小さい子供が大好きでした。
自分も子供だったのに・・・。ははは。
子供を産んで育てて、って当たり前の将来の姿だと信じていたのですが
そう、簡単な事ではないのですよね。

結局、現代病であるので原因不明、為す術が無いんですって。
ホルモン剤も漢方も、とりあえずな治療なだけのよう・・・です。



会社の先輩で、最近、大病を患い手術をなさった方がいらっしゃいます。
手術は再発の上での手術で、もちろん、成功したのですが
これからも、再発しない可能性はゼロでは無いのです。

それでも、先輩は常に笑顔で、常に前向き。
自分の出来る範囲の事を、精力的にこなされています。

それは、病気も含めて自分を認めて、受け入れているから。


私はまだ、病気の自分を頭のどこかでは分かっているつもりでも
実は認めて、受け入れられていないんだなぁ。

因みに、私の病気って、
この過酷な仕事のせいだと思っていたのだけれど
ここ数年での病気の進行ではないのだそうで、仕事のせいではないみたい。

って、事で仕事がんばろうぉ、と思っています。
ひとまず、出来る事からね。

今から、東京です。頑張りまぁす。
[PR]
by nevealta1206 | 2010-01-27 06:29 | pensiero

やぁっと念願のガトーフェスタハラダのラスク
ゲットしましたぁ!

会社でお客様の贈り物のお裾分けで貰い
「何これ!?美味し過ぎッ」
と、感動した直後、
阪神百貨店に入った情報を得たものの、
いつも待ち時間がゆうに一時間を越え
幾度となく長蛇の列を横目に
諦めて来たのですっ!

羽田空港のマーケットプレイスに特設会場が
設けられていたのを見つけ、ゲットしましたっっ♪♪♪
f0165730_18575987.jpg

って事で、

ノーマル大袋バージョン
ホワイトチョコバージョン
プレミアムバージョン

まとめて大人買いしましたぁぁぁぁ☆彡

わはぁいっ♪
[PR]
by nevealta1206 | 2010-01-20 18:57 | cibo&dolce

おはよーございます!

いよいよ、又忙しい日々に突入して参りました。

余裕を持って毎日過ごせる時期のなんと短い事(;^_^A

しかし、今の所、何とか学校の宿題も去年よりは
前もって目を通してから授業に臨んでいます。

とりあえず、新年になってから
ジムに1回、岩盤浴に2回行きました。

体調崩さないように頑張りまぁすっ(●´∀`●)/

f0165730_854641.jpg

空港の朝日が綺麗でしたが寒いよー!
今から東京です!!
[PR]
by nevealta1206 | 2010-01-14 06:54 | lavoro

昨日、先輩と映画に行って来ました。
レディースディと言う事でしたが、結構人、入ってました!!

『のだめカンタービレ・最終楽章~前編~』
f0165730_21495690.jpg
コミックも全て読みましたし、ドラマもイタリア時代、友達に借りて観てました。

なので、とっても楽しみにしておりましたが、
期待裏切らず、で、とっても良かったです★

のだめって事でおんぷで!
♪♪♪♪
コミックも良かったのですが、映画は音が一緒に感じられるので
より感動がありましたね。

4歳から高校3年生までクラシックピアノやってましたから
知ってる曲が流れると無性にピアノが弾きたくなりました♪

あまりにも弾いてた時から時間が流れ過ぎて
到底ピアノ実際に弾いたり出来ないんだけどね。。。

後編も楽しみです★


『ココ・アヴァン・シャネル』去年観たんだけど書き忘れていたのを思い出したので。
f0165730_21533866.jpg
相変わらずフランス映画が中々得意になれない私なんですけれども。。。

うううううん。。。

『アメリ』は好きだったんだけどなぁ。


何となく、うだうだ。

そして、もっともっとシャネルのドレスとかが映画に出てくると思ったのに
全然出てこなかったし・・・。

私はシャーリー・マクレーンの『ココシャネル』のがずっと好きでしたね。

★★

いまいち・・・でした。
[PR]
by nevealta1206 | 2010-01-07 22:14 | cinema&drama&libro

初詣&寝正月

去年の特に後半は結構体調を崩してしまった。

って、事でもぉちゃんから
「初詣、三輪神社に行かない?」
と誘われ、1月1日に行ってきました。

三輪神社は健康の神様でもあるそうなのです★

とにかく、大阪から、色々と乗り継いで向かったんだけれど
恐ろしく寒く、そして何より恐ろしく時間が掛かりました(笑)

ま、急いでいた訳では無いのでのんびり向かい
三輪に着いたらやっぱり腹こしらえからって事で。

三輪そうめん・巻き寿司セット♪
f0165730_15455817.jpg
美味しかったよ!!

そしてお参り。凄い人でした!!

そして、そして、そして!!!
f0165730_15473177.jpg
いえい☆やりました!大吉ッ!!!!!

わぁいわぁい。

何年振り?! 思い出せない位久しぶりに大吉出しました!!

幸先いい~~~♪

お参りの後イタリア行く前にお世話になっていた長尾先生のお墓参りへ。


2日は中学時代のクラブの同窓会。
(恐ろしく遅かったのですが・・・陸上部でした。事実上マネージャーでした。)
女子は私のみの参加。皆、結婚してお正月は忙しくて不参加。
ま、そうだよね(笑)
気を使わない仲間達なので楽しく飲みました♪

それ以外は12月29日~のお休み。ひたすら寝倒しています。
今日で最後。明日から仕事始め。

いやぁ、寝倒し。幸せです♪♪♪

DVD借りてだらだら観てます。TUTAYAの100選100円シリーズ借りました。
結構貸し出し中だったので選択肢が無かったんだけどね。

『東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜』
★★★
前半のまったり感はちょっと退屈したけど後半はおもわず泣いてしまった・・・。

『Sweet November』
★★★
こちらも同じ感じ。キアヌファンにはいい感じではあったけど
ちょっと何となく物足りなかったかな。

『風の谷のナウシカ』
★★★★
うんと前に観て話の内容も忘れきっていたけど
こんな話だったのねぇ~。深いわ。
これってちびっこ達、理解出来るのかしら??



あああ、明日から仕事だあぁぁぁ。。。
休みの1日は本当にあっと言う間だわ。
[PR]
by nevealta1206 | 2010-01-03 15:54 | Wao!!!

f0165730_0425535.jpg
Tanti tanti auguri!!!

A happy new year!!!


明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願い致します!!!


nevealta* 深雪

[PR]
by nevealta1206 | 2010-01-01 00:44 | novita