<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

それではっ

ミラノへ行ってきまっす!

ミラノ在住の皆様っ♪
27日、2日はまだ比較的融通が付きますんで
連絡くださぁいっ(●^ー^●)

結局、全く仕事が片付かずで久々に
徹夜してしまいましたっΣ( ̄□ ̄;)

気合いだわっ★

ではではぁ〜!!!
[PR]
by nevealta1206 | 2009-09-26 07:55 | lavoro

12日はちょっとゆっくり目に出発。

向かったのはここ↓↓↓
f0165730_22444498.jpg
馬の親子♪
f0165730_22464294.jpg
ハイジのユキちゃんみたい☆このつぶらな瞳に一瞬で心奪われた!!

可愛い動物達がいるここでは、
f0165730_22521055.jpg
こんなのとか
f0165730_22523346.jpg
こんなのとか
f0165730_2255537.jpg
食べれますよぉ☆
f0165730_2253449.jpg
そして、こんなの作ってたり!!
f0165730_22573956.jpg
こんなの作ってたり!!

そう。ここでぇす↓↓↓
f0165730_22555296.jpg
花畑牧場に行ったのでした! 相変わらず全てに大満喫♪

しぃかぁしぃ
朝、ホテルから花畑牧場に向けて出発する時、
「しゅっぱつしんこぉおおおお!!!」の声の後、

ばっき~~~!!

何か、変な音が・・・。
すぐに車を降りて後ろに回ってみたけど特に何もなってない。

どうも電柱にぶつかったみたいだけど平気??

しかし、どうしても気になって、花畑牧場に着いて
今一度、車を確認。

きやぁぁぁぁぁぁぁぁ(><+)

車がぁぁぁぁ。ちょっとちょっと割れている??

一気に楽しい旅行なのにぃ、ブルーに。。。なっちゃった。

でも、あんまり分からない?かも?ごまかせる、かも?
なぁんて思いながら、いや祈りながら。。。

落ち込んでたのもつかの間、
f0165730_23115652.jpg
パン屋さん発見☆
パン屋さんでパンを買い込んでぇ、
さっき花畑牧場で買ったカマンベールチーズを贅沢にはさんでぇ
f0165730_23121060.jpg
食べる、食べる。笑


そして北海道を車で走る楽しみの一つ。
f0165730_2315233.jpg
この素敵な景色を臨みながらのドライブは最高でした。


そして、遂に旅も佳境。
レンタカー、を返しに行って・・・。
知らないふり、してみましたが、即効ぶつけた跡は発見されてしまい。

ななな、なんと、修理代が、

ななななな、ななまんえんっ!!!

掛かってしまいました・・・ははは。いい勉強代ですな。
楽しい旅だったのに、大出費!!! ちぇ。
ま、怪我しなかったのが不幸中の幸いですね。

そして、北海道最後の夜は、札幌らーめんでしめ!!
f0165730_23194446.jpg
いやぁ、ほんとおおおおおに楽しい、
食い倒れの旅でした!! ははは。

ま、車ぶつけちゃったのも、
楽しかった旅のいい思い出、かな。

次の日の13日は朝千歳空港で生キャラメルゲットして、
そして、大阪に舞い戻りました。

これで、北海道、食い倒れの旅、終了!!!
[PR]
by nevealta1206 | 2009-09-13 22:37 | viaggio

11日。

無事に帯広ホテルに着きチェックインして
「北の屋台」に向かいました!

そして、
f0165730_22144750.jpg
お刺身♪
f0165730_22173612.jpg
屋台のお母さん手作りコロッケ♪♪
f0165730_22183898.jpg
豚トロと牡蠣♪♪♪

いやぁ、食べたねぇ♪
お腹一杯食べてお酒も飲んで1人2100円でした!!
安くて美味しい☆ 最高!

超格安ビジネスホテルだったんだけど、
隣に温泉銭湯があったのだ!!!
もちろん、行きましたぁ。私達だけで貸切でした♪ ははは。

この日もお腹一杯食べて、温泉入って、ぐっすり寝ましたぁ!!!

続く→
[PR]
by nevealta1206 | 2009-09-13 21:48 | viaggio

11日の午後。
旭山動物園を出て、今度は帯広へ。

その途中で富良野へ寄りました!!!
f0165730_1940914.jpg
かんのファーム。
f0165730_19415526.jpg
ガイドブックでは8月中でしか見られない、
と書いてあったので諦めていたのに!!
f0165730_1949098.jpg
素敵過ぎるでしょ☆
f0165730_19533962.jpg
そして、もちろん。
f0165730_19424360.jpg
とうもろこし、売ってたので食べましたぁ♪♪♪

そして、この後、帯広のホテルへ向かいました。

続く→
[PR]
by nevealta1206 | 2009-09-13 19:43 | viaggio

北海道へMOちゃんと行ってきました!!

運転手が私1人なので不安でしたがレンタカーを利用してみました!
(ま、結局ハプニング、は起こってしまうのですが・・・)

10日。会社を午後半休して関空から新千歳空港へ!!
この日は札幌泊。回転寿司を食べに行きました!!!
f0165730_1801872.jpg
地元の人に人気だと言う「トリトン」へ。めちゃ旨!!!!
回転寿司なのに目の前で握ってくれるし、安くて美味しい!!!!!!

しかし、食べるのに夢中過ぎて写真撮るの忘れてました。。。

そして11日。早起きをして5時40分にホテルを出発。
向かったのは旭川!! そう、「旭山動物園」へ!!
f0165730_1804471.jpg
可愛い動物が一杯です!
f0165730_18344467.jpg
f0165730_1835161.jpg
f0165730_18355577.jpg
f0165730_18393096.jpg
f0165730_18405131.jpg
f0165730_18412739.jpg
動物達が自然に生活している様子を見学出来ます!!

旭川動物園の目玉★
f0165730_1851432.jpg
ホッキョクグマ!!!!
f0165730_1852816.jpg
看板も可愛いのだ☆
f0165730_1857196.jpg
f0165730_18571265.jpg
何か、あったかいんだよね♪ 手作り感いっぱい☆
f0165730_19164596.jpg
お弁当も可愛いでしょ♪
f0165730_19152958.jpg
あざらし☆
f0165730_19153914.jpg
ペンギン☆

動物園なんて何年ぶりに行ったかな?
あ、東京でYUKOちゃんと一緒に行ったっけ。。。

幼児連れも一杯いたけど、
小学生以上位が対象じゃ、無いかなぁ?
大人も十分楽しめました!!

続く→
[PR]
by nevealta1206 | 2009-09-13 18:01 | viaggio

さてさて今度は?!

明日は午後半休。
明後日は残っている有給最後の1日を消化。

向かうのは↓↓↓でぇす。
f0165730_2247946.jpg
てへ。 旅行、行き過ぎ?!
だって、頑張って働いているもん!!

あ、5連休の19日、20日は東京に居ます!!
東京在住の皆様、連絡下さぁい。

9月26日~10月2日(3日日本帰国)ミラノ出張決まりました!!!
ミラノ在住の皆様、会えたらいいなぁ~~~♪♪♪
27日はフリータイムあり、なので会える可能性大、です★

ひとまず、明日から13日まで、
Moちゃんと「食べまくり北海道の旅」へ行って来ます!!!
[PR]
by nevealta1206 | 2009-09-09 22:50 | viaggio

最近映画を3本ほど観ました!

まず、1本目は『アマルフィ 女神の報酬』
f0165730_23164712.jpg
アマルフィの景色をスクリーンで観たかったのと
織田裕二さんの伊語を聞いてみたかったから。

私が真理子ちゃんとアマルフィに行った時は
残念ながら雨だったんだよねぇ~。

映画の中のアマルフィはめちゃくちゃ綺麗だった!!
織田さんの伊語、は、まぁ、頑張っていた!!

そして、映画の内容は。。。普通・・・でした。
もう、一ひねり欲しかった。

私的には★★
別に、ドラマ・・・でも良かった?けど、アマルフィが綺麗だったから。

2本目は『ココ・シャネル』
f0165730_2263945.jpg
良かった!!
シャネルの服欲しくなった♪ (買えないけど・・・)
波乱万丈な人生全てがドラマだったなぁ。

彼女はコルセットを取り外し、動きやすい女性の服を作ったり、
お葬式でのみ着用されていた黒をエレガントドレスとして落とし込み
爆発的に人気商品になったりだとか。

そんな彼女が孤児院で育った過去があったなんて。

私的には★★★★です!!!

全然期待せずに行ったら、かなりいい感じで
いい、裏切り感でした★

3本目は『そんな彼なら捨てちゃえば?』
f0165730_226541.jpg
正直、あまり期待せずに観に行きましたが、
想像よりは、良かった、かな??

一応、どたばたな内容だけど「夢は諦めずに!」って事みたい。

私的には★★★かな?

9月は忙しくなるからなぁ・・・映画観に出向くのはかなり難しそう。
だけど『ココ・アヴァン・シャネル』観たいんだよなぁ~。
[PR]
by nevealta1206 | 2009-09-05 21:33 | cinema&drama&libro