<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

3月の出張☆

ミラノ在住の皆様☆

ミラノ出張で参ります!!

「派遣切り」の騒がれる毎日。
海外出張へ行かせて頂ける事を感謝感激しながら
今回は前回の様に、倒れてしまわないようにしなくては!

3月1日~5日Lima近辺のホテルに泊まっております!
3月3日、ショーがあります。
ご希望の方、お知らせ下さい!
ぜひ、お時間ある方、観にいらしてね!!


東京在住の皆様☆

3月25日~4月1日は東京出張です!
今回の出張は土日が間に挟まっているので
会える方も多いのでは♪
なぁんて期待大でございます。

連絡くださぁい。
[PR]
by nevealta1206 | 2009-02-16 22:27 | lavoro

サプライズ!!

少し前、営業のKさんがおもむろに紙袋を持って。
「どうぞ。」
出張のお土産??
開けてみるとたくさんのリボンのついたプレゼント。
f0165730_146372.jpg
「MIYUKI」と書かれたカード。
中には「私たちの大事な友達、深雪へ」
f0165730_1465277.jpg
そう、ミラノ時代の同僚からのプレゼントだったのです!!

出張でミラノに出向かれたKさんが預かってきてくれたのです!!
f0165730_1471217.jpg
あまりにも素敵なサプライズに思わず仕事中にもかかわらず
感動して、涙が出てしまいました!

あぁ、私本当にミラノで人生の中で
一生大事にしたいと思える友達と
巡り合えていたんだなぁ。

改めて、痛感しました。

一生大事にしたいと思える人との縁はお金で買えるものではありません。
沢山人と出会う機会に恵まれたからそういう人と出会えるものでもありません。

ただ、ただ。
そういう出会いに感謝です。
離れ離れになっても彼らが私を思い出し
そういう思いを行動に起こしてくれた
その事実に、感謝感激です。
大事にしていかなくては。
[PR]
by nevealta1206 | 2009-02-11 21:34 | amici

2月3日~6日、お母さんと韓国旅行へ行ってきました!

一応、親孝行旅行、と言う事で、出張で溜まったマイルを使って。。。
韓国旅行を手配しました!

韓国通の真理にスケジュールを組んで貰って。

でも実は、半分以上が仕事。。。も絡んでたんですけどね(笑)

とりあえず、3日夜に着いて早速、ソウル店のスタッフと食事。
お母さんのリクエストにて!
ビビンバ☆
f0165730_14405556.jpg

チヂミ☆
f0165730_14411327.jpg

4日の朝食。
私は牡蠣としいたけのおかゆ☆
f0165730_1591725.jpg

お母さんは貝のおかゆ☆
f0165730_14541812.jpg

私の担当しているブランドの韓国マスターライセンシーの社長さんとマーケットリサーチへ。

三大百貨店をざっと見学した後、おなかも空いたし!ってことで
社長さんお勧めのミョンドンの麺屋さんへ。
めちゃくちゃ美味しかったんだけど名前忘れちゃった・・・。
美味しかった麺☆
f0165730_15293126.jpg

その後は、ソウルタワーに連れて行ってくれました。
リニューアルしたての綺麗なソウルタワー☆
f0165730_1448348.jpg

カップルの人気スポット!タワーのテラスの柵に鍵が一杯!!!
南京錠を購入して愛のメッセージを記入して鍵を掛け、
鍵を山に捨てるのです。
2人はもう、一生離れ離れにならない、というもの。
f0165730_15103732.jpg

日が暮れてきてライトアップされたソウルタワー☆
f0165730_15105673.jpg

4日の夜はやっぱり焼肉☆
f0165730_14482619.jpg

5日はイタリア時代の友人、Hyoと合流。
景福宮☆
f0165730_1584771.jpg

日本語無料ツアーを聞きました。
f0165730_15405046.jpg

感動する位流暢な日本語で(しかも無料で!!)詳しく分かり易い説明!
f0165730_15412650.jpg

ぜひぜひ、行かれる方は参加して下さい!
f0165730_1450767.jpg
この辺は今週修復作業が終了してお披露目になったんです!
ラッキーだったなぁ♪お天気も良くて、マフラーなんかも要らない位でした!!
f0165730_15415863.jpg
Hyoもソウルに住んで8年になるけど初めて来た、って言っていた。
そんなものかもなぁ。
5日お昼は又ビビンバ☆
f0165730_15514473.jpg

5日の夜はソウルの隠れ中華街での餃子!!プリプリンッ♪
f0165730_1594819.jpg


いやぁ、今回の旅、本当によく食べました。
写真の自分の二重あご具合に我ながら引きました。。。

でも、その土地の食を制すのは旅の醍醐味だものね!!

久々の旅行でしたぁ~☆満足満足。

☆オマケ☆大好きなウォンビン発見!!
f0165730_14511135.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2009-02-08 15:04 | viaggio