<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

直感でどうぞ☆

これ見た私のお友達は全員やって下さい。

私をイメージするものを
この中から一つ選んでください。

    火
    太陽
    月
    石
    水
    川
    海
    土
    空
    風
    雲
    雪

この中から一つ選んでコメントしてくれた方にだけメッセージを送ります。

コレ知ってる人も直感で答えて下さいね。
[PR]
by nevealta1206 | 2008-11-18 23:49

プラチナ☆

東京出張はほぼ週1ペースで6月入社以来、こなしてきました。

今の所44回、つまり22往復。

めでたくプラチナ会員になりました☆

本当、いつ首をきられるやもしれない、派遣社員。
マイル位は貯めまくっておかねば。

取引先が40社ほどある中で9割が東京本社。
こんなにしょっちゅう出張行ってたら経費などを考えて
課ごと東京に移ってしまったほうがいいのでは?!

と、考えるのが自然ですよねぇ。

と言う事で、
去年、ある課が課まるごと東京へ移ったそう。
派遣社員も希望者は課まるごと東京へ。
もちろん、派遣社員は東京で1人暮らしを余儀なくされる人も
出て来た訳で、プロパー社員の社員寮や社宅に入れる訳も無く
多少、交渉次第で引越し代などの援助が出た程度。
それでも付いて行った人がいたほどらしい・・・。

でも、結局東京へ移ってしまうと
「いつでも行けるし。」
と、取引先にそんなに足繁く通わなくなってしまったらしい。

ある、会社の社長さんに
「営業達はしんどいかもしれないが大阪のままのがいいかも。
こちらもわざわざ東京へ来てくれたらアポも優先して作るし
そちらもわざわざ東京へ来てるから、と色々効率よく回るのだろうから
結局は効率よく仕事している事になるのかもしれない。」

と言われた。

体力的にはきついけど、人間の心情でそんなものなのかもね。

11月に入り、大きなイベントも終了して、
ほ、っと出来ると思ってたけど、そうでもないかも。

あっという間に誕生日が来てしまうなぁ。
どうやって過ごそうか。
土曜日なんだけど・・・。寝誕生日・・・かな。
[PR]
by nevealta1206 | 2008-11-16 00:37 | lavoro