<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

『Sound of Music』

今日、お父さんとミュージカルを見に行きました。

実は、お仕事でご一緒した辰巳さんにご招待頂いたんです!!
サウンド オブ ミュージック
ロンドンで裕子ちゃんと見たんだよねぇ。
もちろん、有名なお話だし、
ドレミの歌とか耳馴染み深い歌ばっかりだし。

ミュージカルって安くないし、何かのきっかけが無いと
何となく足が遠のいてしまう。

でも、一度行くと、やっぱり生だし、感動もひとしお。

だけどね、正直、ロンドンで見たのほど感動はしないだろう、
と踏んで向かった訳ですよ・・・。

ところがどっこい。

超かんどぉぉぉぉぉぉ☆

めちゃくちゃ、良かった!!


もう、関西公演はありませんが、
地方を色々回られますので、ぜひ!!!

私は、感動して泣いてしまった。

いつも、映画や舞台をお母さんと見に行っては
うとうと寝入ってしまうお父さん。
今日は(居眠りもせず)きちんと最後まで見きって
深く感動していました。

辰巳さんもかっこよかったです☆

そしてそして、マリア役の中村香織さん。
本当に表情が豊かでダンスも歌も上手で圧倒されました!!
f0165730_1462736.jpg
ミュージカルとかコンサートとか。
最近は本当に足が遠のいてしまっていたけれど
又、ぜひ、色々出向いて行きたいなぁ。

しかし、仕事・・・が忙しい。

11月には少しはそういう時間、もっと持てるようになるかなぁ。
[PR]
by nevealta1206 | 2008-10-18 23:57 | cinema&drama&libro