<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2等賞★

今日は午後から担当ブランドの関連会社の展示会へ
上司と行ってきました。

さらっと展示会を覗いて営業さんのお話を聞いて
社長の長い話を聞いて。

「さて、ぜひ挑戦して行って下さいね。」
とパットパットゴルフを勧められた。

入場者参加券持参者全員1人2回チャンス★
全員賞金ゲット、最下位でも500円ゲット☆

参加券は1枚だったのでもちろん上司にやって貰った。

ゴルフをやる上司はボールも慎重に置き、
素振り練習をして、さて。

ころん、ころん。

外しちゃった。

でも500円賞金ゲット!!

「ぜひ、深雪さんもやって行って下さい!」
と営業さんに勧められたが
「いやいや、私ゴルフやりませんし・・・。」
と言っていたけど
「さぁさぁ、はいはい。」

グラブはこうもって、こう立って、こう狙って。
皆に言われるがまま。

「えい。」

およ。

おしい。

もうちょっとでホールインワン!

もう一回。

「えい。」

これも、またおしい。

本当にもうちょっとでホールインワン。

でも、グリーンには乗ったぞ!!

「おめでとおお。はい、1000円。」

いやったぁぁ、びっくりぃ。

上司は何度も
「深雪さん結構上手だねぇ・・・。」
褒める・・・というよりは納得いかなくってブツブツ呪文みたい。

わっはっは。

帰りにその賞金で抹茶ラテ買って帰っちゃった♪

ホールインワンだったら10000円だったけどけど、
欲を出したらダメなのだ。
[PR]
by nevealta1206 | 2008-09-17 22:50 | lavoro

東京出張

9月9日、今日でちょうど働き出して3ヶ月。

そして今月が山です。
覚悟していたけれども、いやぁ、忙しいよぉ!!

そんな今日も東京出張だった。

今日も5時過ぎ起き。
行き返りの飛行機。
貴重な移動時間も貴重、とりあえず、眠りたい。
睡眠時間にあてたい。

隣がちびっこづれ。
1歳半位の女の子。
子供好きの私にはたまらない。

でも、眠い、寝たい。

ぐずらないかなぁ、ぐずったら嫌だなぁ。

予感的中。

やっぱりぐずりだしちゃった。

お母さん、ちびおにぎりを出してきて赤ちゃんに。
赤ちゃん暫くは、もぐもぐ。
でも少し経つと、又ぐずりだした。

そこでお母さん、ご飯粒を一粒づつ赤ちゃんの掌に乗せていく。
一粒づつ自分で取って口に運ぶ赤ちゃん。
無我夢中。
静かになった。

ほ。

眠れる。

しかし赤ちゃん、超真剣。

ご飯粒との格闘。

うとうとの私。

あれ、気づいたら私の掌にもご飯粒が・・・。

お裾分けされてたみたい。

お母さん、「本当にすいません。」平謝り。

思わず笑顔。

「ありがとう。お裾分けなのね。」

ご飯粒食べといた。

23日~28日ミラノに参ります。
ミラノ在住の方、会えたら嬉しいです!!
26日14時半からはPalazzo Realeにおります!!
会いに来て!!
[PR]
by nevealta1206 | 2008-09-09 22:51 | lavoro