<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Finalmente!!!

何とか就職が決まりました。

やっと、やっと、ご報告出来ます。
引きこもり脱出出来ます。
はぁ、長い2ケ月でしたぁ。
落ちまくりましたぁ。
いやぁ、厳しいねぇ、にっぽん。

派遣ですけど、やりたかったお仕事だったので決まって嬉しいです。
生まれて初めて土日休みのお仕事です。
ドキドキ。
どうなるやら・・・。

でもまぁ、とりあえずこれで堂々と遊びに行けます。
皆様、誘って下さい。
取り急ぎ。

P.S.
母は
「いやぁ、さすがお母さん、福の神だねぇ~☆
お母さんが福を持ち帰ったから決まったのよ!!
感謝しなさいよぉ~。」
と、自慢げです。
[PR]
by nevealta1206 | 2008-05-31 00:09 | novita

母帰国

今朝、母がロンドンから戻って来て、早速走り回っています。
何でそんなに慌しく動き続けられるのだろう。
てか、どこから来るの? そのパワー!

父との静かな生活から一転、(うるさい)賑やか・・・な我が家です。
昨日、真理が遊びに来て我家でランチ(カレーうどんだけど)しながら色々と話をしました。
f0165730_19475580.jpg
「この前雑誌の見出しに
『甥、姪を溺愛する30~40代女性』
ってのが出てた!」
f0165730_1948233.jpg
どきッッ★


彼女はAround 40のドラマにはまっているそうです。
会社でも話題もちきりなんだそうな。
40代前後の人達、アラウンド40、アラフォーかぁ。
あのドラマじゃないけど、さすがにこの年になると
皆、友達の中でも置かれている状況が本当に十人十色。

自分の両親を見て、改めて思うけれども。
彼らも本当に色々あったけど、
いい歳のとり方をしているのではないかな。
そんな風に年齢を重ねていけたらなぁ、と思います。
f0165730_19484943.jpg
Photo:Kalenきをら&Lev誉
[PR]
by nevealta1206 | 2008-05-26 21:01 | tesoro

Il mio tesoro

やっと、妹の旦那様トニーが甥っ子&姪っ子の写真を送ってくれました。

可愛いでしょ。うふ♪
f0165730_19364148.jpg
こうして見るとなかなかレヴ君、お兄チャンしてますね。
f0165730_19365748.jpg
ちびっこって凄い勢いで変わってゆくのですよね。
彼らはどんな風に成長して行くのかしら。

そして、私は体だけがブクブク成長しつつ、まだまだニート君。
今日、バイトの募集にも二次面接迄行ったのに
不採用通知を受け取りブルー全開な私にとって、
彼らの初々しい姿は癒し、宝物です。

photo by Tony
[PR]
by nevealta1206 | 2008-05-17 14:29 | tesoro

初めまして☆

初めまして。neve alta*~ネーベ アルタ~です。

私の大好きなモノ達を写真と共にご紹介しながら
ゆるりまったり日記を綴っていこうと思っております。

良かったらお付き合い下さいね。
[PR]
by nevealta1206 | 2008-05-02 23:58 | pensiero