カテゴリ:novita( 10 )

送金完了

本日、もぉちゃんから連絡入りましてフリマでの売上金は全て
『日本赤十字社東北関東大震災義援金』へ送金完了しています!

皆様ありがとうございました!
f0165730_19242334.jpg
f0165730_19242318.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2011-03-22 19:24 | novita

フリマ終了

コンフィデンスカフェ跡でこの3連休行われたフリマ。

総額売上は37,208円になりました!
全てを赤十字を通じ地震の被災者の方の義援金として、送付させて頂きます!!

ありがとうございましたぁ!
f0165730_2332415.jpg
f0165730_2332453.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2011-03-21 23:03 | novita

待ってまぁす

f0165730_14471850.jpg
f0165730_14471816.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2011-03-20 14:47 | novita

さすがにヴィンテージ家具は一部売り切れたみたいですが。

でも、まだまだありますんでぜひ、お立ち寄りくださぁい。
明日も予定しております!
f0165730_18225992.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2011-03-19 18:23 | novita

3連休フリマ@コンフィ

今日を最後に中崎町のコンフィデンスカフェは閉店。
新生コンフィデンスカフェオープンまで、一時お休みに入りました。
f0165730_23442698.jpg
f0165730_23463994.jpg
八年間本当にお疲れ様でした。
私は個人的にコンフィの上に住んでいた事もあったし
色んな思いが巡りますが、正直実感がありません。
f0165730_23445182.jpg
私の友達達も沢山沢山、コンフィのファンになり、
その友達達が、また、友達にコンフィを紹介してファンになり。
コンフィファンの輪は沢山自然と広がりました。
f0165730_234784.jpg
コンフィ応援隊長としても、本当にほっこりハッピーを貰える
素敵なカフェの上に住んでる事が自慢でした。
f0165730_23473217.jpg
もぉちゃんとの2年間の同居生活も楽しかった。
笑いの絶えない毎日でした。
暖かいもぉちゃんの人柄が反映されたカフェ&おうちでした。
f0165730_2348489.jpg
f0165730_23482344.jpg
新生コンフィに会えるまでほんの少しバイバイ。
f0165730_23485066.jpg
*お知らせ*
この3連休、コンフィでフリマが開催されます!
お店のヴィンテージ家具や食器なども出品されますので
皆様、ぜひともお立ち寄りくださぁい。

私も少しながら出品させて頂きます。又、お手伝いも予定してます(о^∇^о)
お昼~日没まで、と時間帯がばっくり、していますが(^皿^)

売上金は全て地震の被災者への募金として活用いたします!!
[PR]
by nevealta1206 | 2011-03-15 23:59 | novita

f0165730_0425535.jpg
Tanti tanti auguri!!!

A happy new year!!!


明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願い致します!!!


nevealta* 深雪

[PR]
by nevealta1206 | 2010-01-01 00:44 | novita

ストパ

見た目、身体的には完全な父親似。
性格はどんどん母親に似て行く今日この頃。。。

で、クセ毛の父親血がむくむく。
恐ろしく、クリクリンに髪がぁぁぁ・・・。

小さい頃は本当にまっすぐで髪留めもツルンと落ちてしまう位、
まっすぐなストレートだったのにぃぃぃ。

そいでもって、ヘルプ!! って事で
TAKAHASHIさん所へ行って
ちゅるちゅる、まっすぐの髪にして貰ってきたのでした!

これで、又、暫く楽チンだ♪

帰りにはConfiに寄ってご飯食べて帰りました。

Open当初の人気メニューが限定で復活していたので
迷わずそちらをオーダーしました!!

照りたま丼↓↓↓
f0165730_1391858.jpg
めちゃ旨ですよ♪ 期間限定復活なのでお早めに★
[PR]
by nevealta1206 | 2009-07-26 23:26 | novita

Smile展

やっとこさ、告知DM出来ました。

遅いっちゅうの。。。すんません。。。
f0165730_1314721.jpg
基本的に昼からはべったりコンフィに居る予定!


手作り雑貨、実はまだ全然出来てません。

だから商品が揃って無くっても許してねぇ~~~。
[PR]
by nevealta1206 | 2009-04-28 05:57 | novita

『Smile展』

毎日相変わらず、仕事と家の往復なのですが

「今年は何か仕事以外に新しい事をしたい!」

と言う事を目標に立てていたので。。。

私が海外で撮り溜めてきた子供や美味しいご飯の写真と
手作り雑貨(実は全くまだ手をつけていません。。。)の
『Smile展』
を開催する事になりました。
f0165730_127286.jpg
手作り雑貨は3人ほど、助っ人をお願いしております。
少量のコレクションになるとは思いますが
ご容赦下さいませ。。。
手作り雑貨は販売予定です。
写真はポストカードとして販売予定です。

厳しい市場、明るい話題の少ないこの世の中で
少しでも笑顔の瞬間が増えたらなぁ、と言う思いの
『Smile展』です。

☆場所☆
Confidence Cafe コンフィデンスカフェ
大阪市北区中崎西1-10-13
谷町線中崎町駅②出口から5分
阪急梅田駅茶屋町出口から10分
JR大阪駅から20分

☆日時☆
5月1日~10日
11時~21時(ラストオーダーは20時半)
水・木お休み(臨時オープン可能性あり)

必ずお一人様1オーダーをお願いしております。
子供チャン連れもOKです!!


f0165730_1282750.jpg
私も期間中はなるだけコンフィで待機している予定ですが
事前にお知らせ頂けたら幸いです!!!


PHOTO : LEV誉&KARENきおら
[PR]
by nevealta1206 | 2009-04-04 19:53 | novita

Finalmente!!!

何とか就職が決まりました。

やっと、やっと、ご報告出来ます。
引きこもり脱出出来ます。
はぁ、長い2ケ月でしたぁ。
落ちまくりましたぁ。
いやぁ、厳しいねぇ、にっぽん。

派遣ですけど、やりたかったお仕事だったので決まって嬉しいです。
生まれて初めて土日休みのお仕事です。
ドキドキ。
どうなるやら・・・。

でもまぁ、とりあえずこれで堂々と遊びに行けます。
皆様、誘って下さい。
取り急ぎ。

P.S.
母は
「いやぁ、さすがお母さん、福の神だねぇ~☆
お母さんが福を持ち帰ったから決まったのよ!!
感謝しなさいよぉ~。」
と、自慢げです。
[PR]
by nevealta1206 | 2008-05-31 00:09 | novita