カテゴリ:punto a croce( 106 )

今日も寒いですねー!
でも、いいお天気!!

個人的には今更ながら、先日、初めて
クロスステッチのレッスンに、参加しました。
いやぁ、目からうろこでした。。。

作品展示、そして、販売なんて、
末恐ろしいことしている自分に
恥ずかしくなりました。
(と、いいつつ、値札外してませんが)
奥が深い。かなり、頭を使うんですよ!
これやってたら、ボケないな。
ボケ防止にもいい感じ☆☆

そして、レッスンで一緒になった方とも仲良くなって
素敵な出会いでしたぁ♪

更にステッチのスキルは精進していきたいな。

f0165730_911193.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2013-12-20 08:51 | punto a croce

展示作品。。。
ちと、、、曲がっているf(^_^;
どうやったら額にいれるとき
歪まずに入れれるんだろ。

f0165730_8464639.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2013-12-17 08:44 | punto a croce

今日は課内の忘年会でした!
今年ももうすぐだなぁ。早いですね。
今年はつくづく、色々あったなぁ。
しみじみ。

でも、心穏やかにクリスマスも、年越しも
迎えれそうで何よりです。

今日もコンフィには
作品展示されとりますよー!

f0165730_21481341.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2013-12-16 21:46 | punto a croce

今日、めちゃくちゃ寒いですねー!Σ(×_×;)!
Confidence cafeにお手伝い行ってました。

てか、北欧食器でのおもてなしようの用意と
雑貨販売の用意が出来てなかったので
そちらを急いで対応してました。

生意気にもクロスステッチ作品にも
値付けしました☆
いったい売れるんだろうか?!


f0165730_171511100.jpg
f0165730_17153326.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2013-12-14 17:09 | punto a croce

Confidence cafeでのイベント、今日からです!
わたくしは、今から、東京出張で、
本社で会議です!
さすがに朝5時、寒いΣ( ̄ロ ̄lll)
残念ながら今日、明日はコンフィにおりませんが
週末はいるようにします!

11日に搬入は完了してます。
今回は赤と緑のステッチを中心に
新作及び、旧作ちと修正バージョン、
また、お友達にプレゼントしたものも
お借りして展示してます。
welcome boardなんか、オーダー、
受け付けちゃったりしようかと
思ってみたりして、その例として。

完成品も、一応販売なぞ、
してみちゃおうかなんて
大それたことも考えてて。
でも、初日の今日は、
その辺りの告知はしていません。
週末及び休日限定で、
雑貨販売するからその時に 告知貼り出そうかな?!
お恥ずかしながらの素人作品ですが
コンフィのご飯やコーヒーは美味しいので
沢山の方のご来店、お待ちしてます♪


f0165730_5365122.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2013-12-13 05:30 | punto a croce

本日、搬入して参りました☆☆☆
結構頑張りましたぁf(^_^;
赤と緑がメインのステッチたちになっています。
ぜひ、いらしてねーん♪

12月13日(木)~24日(火)Confidence cafeにて
イベントを行います!!
去年もやりましたが、同じ内容です。

刺繍展示、北欧雑貨展示を行います。
いま、頭痛と戦いながらチクチクやってます。

***期間中週末及び祝日に限り***
刺繍作品や、北欧雑貨の販売も行います!
また、限定メニューに限り、
北欧食器でのおもてなしも行います!
ぜひ、お越しください♪
週末及び祝日には私も、お手伝いしております☆

期間 : 12月13日~24日(18.19日定休日)
場所 : Confidence cafe
大阪府大阪市住吉区長峡町8-10
11時~18時(17時半ラストオーダー)
TEL: 06-6616-7839


f0165730_13181840.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2013-12-11 23:55 | punto a croce

追い込みstiching!

最終の追い込みステッチしなきゃの週末でしたが
バタバタしてて完成させたかったもの
完成させられなかったよーーー!
まだ、刺しかけの作品てんこ盛り(。>д<)

f0165730_21575378.jpg


最近、たてつづけに赤ちゃんに会いに行きました。
しかし、赤ちゃんってなんでこう、癒されるんだろう。
警戒心なく、無垢に、ただそこに
存在するからなのかなぁ。
赤ちゃんご訪問ラッシュ♪
癒されまくりました。

f0165730_21591568.jpg

f0165730_2159166.jpg


あと、1000000人のCandlenightなるイベントも
覗いたりしましたよ!
切り絵作家谷田有似ちゃんの作品も素敵でした!!
キャンドルジュンさん、、、も
来てはりました。

f0165730_2221468.jpg

f0165730_2214353.jpg

f0165730_222549.jpg

f0165730_2232676.jpg

f0165730_2243710.jpg

f0165730_2252942.jpg

f0165730_2254122.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2013-12-08 21:50 | punto a croce

stiching, stiching!

チクチク。
相変わらず進めています。

気に入る額がなかなかなくて
かなり探し回って、やっと、
安くてお手頃な額が見つかって大人買い。
出来上がったものから入れてみたりしてます。

でも、コンフィの大きな白い壁、
なかなか埋めるの大変だな人( ̄ω ̄;)

もっともっと、ぎりぎりまで、チクチク
頑張ってみます!!!
f0165730_1235123.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2013-12-02 12:32 | punto a croce

stiching, stiching!

今週末もチクチク。
寝不足のまま、週明け。(--;)
今日こそ早く帰って早く寝よう!
早寝早起き☆

f0165730_7284446.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2013-11-25 07:25 | punto a croce

stiching, stiching!

また、新しいの。
クリスマスを意識してgreenとredをもりもり。

f0165730_8222413.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2013-11-19 08:20 | punto a croce