カテゴリ:sport( 9 )

ゴルフコンペ

今日は、社内ゴルフコンペでした。

あっつい中、男性陣にまじって回りました。
課内ゴルフにこの前行った時は最悪だったけど
そん時よりはスコア更新しました(●^ー^●)

ゴルフって、夏は汗だく焼けまくりで、冬は寒くてそして何より、お金がかかる!
(夏は焼けるけど、痩せるかもっ(^^)v)
絶対始めるもんか、と思ってたのになぁ。

すこーんとあたると(めったにないけど。)ストレス発散、爽快☆彡
グリーンもお天気がいいと気持ちがいー!
ま、山にハイキング来てるみたいなもんだもんね。

男性陣にまじってたのに(女性参加私含め2名)
ドラコン賞(いちばん距離飛ばした人)ゲットしてしまいました(^o^;
女子が取る賞じゃないわ^ロ^;
f0165730_23385914.jpg
そうそう、一緒に回った人がホールインワン!
ボールが吸い込まれて行ってびっくりw(°O°)w
なんだか、勝手に不思議なパワー貰った気がした(^皿^)

そして、帰り、超渋滞を抜けると、虹がっっっ!!!(しかしながら凄い渋滞でした。)
なんだか、よい1日でした!
f0165730_23385958.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2012-08-05 23:38 | sport

快晴(*> U <*)

実は、今日、ゴルフのラウンドデビューです!

昨日までの雨は嘘のような快晴っ♪

昨日は緊張して眠れずかなり寝不足ですが、頑張りますっ(;^_^A

はぁ、緊張やわぁ!!
f0165730_8155418.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2011-10-16 08:15 | sport

ゴルフレッスン

遂にゴルフレッスンに通いはじめましたっ!
周りからのプレッシャーも凄いし頑張らなくちゃ(;^_^A
f0165730_10414023.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2011-06-19 22:00 | sport

ホットピラティス

昨日、お試しでホットピラティス受けてみました。

疲れましたぁ。でも、なんか、いい感じでした。

インナーマッスルを鍛える。
筋力の足りない私にはぴったりかもで、気に入ったので通おうかと思ってます!
結構、昨日の今日でも効いてる感じ(゜_゜)(。_。)
お腹がへこんでます、今の所。

骨盤がかなり曲がっていて猫背を注意されました。
注意しなくちゃなぁ。。。
[PR]
by nevealta1206 | 2011-02-01 08:49 | sport

頑張ってぇぇえ

世界バレー、、、日本、頑張って欲しい!!

皆、かっこいい☆彡


個人的には地元が一緒な佐野さんに特にエールです(≧▼≦)
[PR]
by nevealta1206 | 2010-11-14 21:09 | sport

バッティングセンター

昨日、会社の人達と久しぶりに
タクシーで帰宅、位、遅くまでワイワイやりました。

焼肉もりもり食べまくったんだけど、
前に胃がもたれてえらい事になり死にかけたので
未だにちと、焼肉には緊張するんだけど、美味しく楽しく頂きました(≧▼≦)

そして、その後、バッティングセンターの前を通りかかり
無性にバッティング、やりたくなって、結局皆を巻き込んで行きました。
この時点で、終電は諦める事に^ロ^;

70km・80km・90kmと、徐々にスピード上げてチャレンジしましたが
ホームランはでず・・・。
(かなり本気でホームラン狙ってました)

しかし、まぁ、超楽しかった(*^□^*)
夜中のバッティングセンターって結構、人いますよねー(´∀`)

又、行きたい。

そして次の日、日頃運動不足なのにいきなり張り切って、
足がつってしまったのは言うまでもありません。
[PR]
by nevealta1206 | 2010-07-17 11:28 | sport

惜しかったなぁ

そう、もちろん、サッカーワールドカップ。

久々にプレーヤー皆のひたむきでがむしゃらな姿や
チームワークに感動した。

日本中が寝不足だよ。


お休みなさい(-_-)zz
[PR]
by nevealta1206 | 2010-06-30 02:08 | sport

もうすぐキックオフ

ドキドキ(◎-◎;)ですねぇ~!!

もうすぐ、日本×オランダ戦、キックオフです!

8年前は、セレッソ大阪のオフィシャルショップ&カフェで
バイトしてたので、モリシ達が代表に選ばれていたのもあり
お店でお客さんと大画面で観戦しました。

そんな中、モリシがゴールしたもんだから
超盛り上がりましたぁ!!

サッカー、全く分からない私も、かなり熱くなった、
ワールドカップにはまった最初の試合だったなぁ。



前回4年前は私、イタリアにいました。

イタリア×フランスの決勝戦は大聖堂ドゥオモ前の広場の
大画面でNATALIAと観戦したなぁ、懐かしい。
f0165730_2383473.jpg
優勝が決まった時は周りの全然知らない人達と
抱き合って喜びを分かち合った思い出。


又、MARIがイタリアに遊びに来てくれた時
シチリアまでKYOICHIRO君を訪ねて行って、
f0165730_2385971.jpg
カターニャで活躍中の、サムライニッポンの
森本君紹介して貰って、ご飯一緒に食べたなぁ。


まさか、こんなに、凄い選手だったとは…。
森本君、あん時は、すまんねー(;^_^A


そして、今回はおうちで応援させて頂きますよっ!!

頑張れニッポン!!




最近、仕事に余裕が出て来たので
クロスステッチ、チクチク、始めました。
f0165730_23311093.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2010-06-19 19:30 | sport

Ice hockey & American Football

会社の同僚のOさんが社会人アイスホッケーチームに入っています。

11月13日には、会社の近くで試合があったので
同僚と仕事の後、応援に駆けつけました!!

アイスホッケーの試合を生で観るのは初めてでした!!
完全防備の暖かい服装とカイロとで会場へ向かったら
結構な数の外国人ギャラリー☆

どうも、アイスホッケーと言う事でカナダ人の人が多かったみたい。
Oさんも活躍してましたよ☆
ちょっとばかり息が上がって見えましたが・・・。はは。
f0165730_21373596.jpg
アイスホッケーってプレイヤーはディフェンスとオフェンスに完全に分かれていて
タイムアウトなどはなく、ほとんど止まることなく試合は行われます。
f0165730_214554.jpg
かなりエキサイティングに試合は進み、つかみ合い・・・なんかもあったりして。

外国で試合観てるみたいでめちゃくちゃ楽しかった♪

散々、
「Oさん行け======!!!!」「Oさんつっこめぇ=====!!」
とか、叫びまくっていた私達・・・。

実は、Oさんの奥様も観にいらしてました。
すぐ、近くに座ってらしたので、絶対、全部聞こえてた、と思う・・・ははは。

すんごい美人な奥様でした。。。

しかし、いいなぁ、旦那様のアイスホッケーの試合を観戦なんて。
素敵だわ☆ 憧れるなぁ。。。


11月22日には同僚のKちゃんに誘われてCちゃんと
アメリカンフットボール、Challengersの試合を観に行きました!!

こちらも寒かったので、完全防備で臨みました。

チームのスタッフをしているKちゃんは試合が始まってもまだ
チケット売り場にいて・・・携帯メールにて試合状況を報告しつつ・・・。

やっと彼女のお仕事が終わり、スタンドに駆けつけて来たのが
試合が半分を終了したところでした。

Kちゃんのお気に入りの選手もところどころでポイントを抑えたプレー。

残念ながら、負けてしまって今シーズンは終了。
試合の後には選手達が花道を作ってお客さんを見送ってくれました。
これは、素晴らしい心がけ!!

私とCちゃんでKちゃんの背中を押してKちゃんのお気に入りの選手に
強引に写真撮影をお願いしてみました!! はは。

Kちゃん大興奮♪♪♪

確かに、試合の後で近くで見たら気分盛り上がるわね。


スポーツ、いいもんですよねぇ。。。

何か自分もやりたいなぁ。。。


そういえば、全然関係ないけど・・・
この前生ミルキー売ってたから買ってみた。
f0165730_2219449.jpg
結構並んで買った割には、普通・・・だったわ。
[PR]
by nevealta1206 | 2009-11-23 23:08 | sport