カテゴリ:Wao!!!( 17 )

ouch!

夜急に思い立って揚げ物なんかを、
してみたりしたんですよ。
料理なんてそんなにしないのに。

油がばしゃ!とかかり、救急病院まで
行く羽目に(。>д<)
f0165730_22544997.jpg
えらいこっちゃ!
しかも、利き手、、、(^o^;)
日にち薬だから、待つしかないな。
お父さんの状態がとても良くなって来たので
ゴルフレッスン再開しようと思ってたのに。
がく( TДT)
[PR]
by nevealta1206 | 2013-05-23 22:46 | Wao!!!

まさかのっっ

お気に入りのパンツのお尻部分がパッカリ破れ、
お気に入りのネックレスがパッカリ割れてしまった今日(T□T)/~
ゴルフレッスンもTV会議長引いて間に合わず…。

やっぱり大凶なんかぁ!?

可愛い姪っこバージョン年賀状で癒されときまする。
f0165730_2002128.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2012-01-05 20:00 | Wao!!!

まさかのっ

ななななんとおみくじ、大凶やったよーーーΣ( ̄□ ̄;)@住吉大社

今が底でこれ以上下がらない、
後は上がるだけじゃぁーっっって事でぇ(T▲T)/~
f0165730_1815527.jpg
f0165730_1815511.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2012-01-03 18:15 | Wao!!!

ゲリラ豪雨!

コンフィデンスカフェで久々にまったりしてたら
すごぉい豪雨に!
雷も鳴りだして雨の勢いがどんどんきつくなって。
中庭に雨が溜まって池になっちゃった!!!!
f0165730_1711944.jpg
危うく店内にも水が入ってきそうになって、
皆で(お客さんも)バケツリレーで池になっちゃった中庭を救出する事に!!
f0165730_235671.jpg
(リレー画像コンフィブログより拝借)

恐るべし、集中豪雨東京も凄かったみたいだけど大丈夫かな?


あ、そういえば、今、発売中のSAVVY"おいしい!大阪" にコンフィが掲載中!
Check it out!!
f0165730_0103470.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2011-08-27 17:01 | Wao!!!

無事です

東京出張で東京にいました。

ずっと新宿に缶詰めでタクシー7時間待って、やっと友達の家に着いたのが12時過ぎ、、、。
新宿で電車も地下鉄も完全に止まってしまってホテルも満室で最悪でした、、、。
今新幹線で大阪戻ってます!!

阪神淡路大震災の時より恐かったかも。

新宿のビルの大きな看板がゆさゆさ揺れ、電信柱までもが大きく揺れていました。
近くにいたおばあさんと手を握りあって、おさまるのを待ちました。
立っていれなくて座り込んだ人もいた位の大きな揺れ。
本当に恐かったです。

かなりの被害が出ているようで胸が痛いです。
[PR]
by nevealta1206 | 2011-03-12 09:28 | Wao!!!

地震っっ

さっき地震が凄かった( ̄□ ̄;)!!
新宿で足止めですー。めちゃくちゃ恐かったよーー!!

東京の皆様大丈夫??
今日大阪帰れるのか、、、。古いビル内は倒壊してる所も…。
f0165730_15365266.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2011-03-11 15:36 | Wao!!!

もうすぐ大吉な中吉

今年も三輪神社に初詣行きました。
で、こんなんでましたけどぉ(・∀・)ノ
f0165730_2356330.jpg
『抱人』って何?
『待人』とどう違うの?

『抱人』は『良き人現はる』やけど
『待人』は『来たらず』ってどゆ事?

『縁結』は『近く不思議な助けありて成立する』って?
『不思議』って意外って事?(・・?)

そもそも、『このクジ運の方はまもなく大吉にかはる』っておしい大吉?(^皿^)
でも『吾が世の春はそこまでやってきた』って事でっっ!!
[PR]
by nevealta1206 | 2011-01-05 23:56 | Wao!!!

ルミナリエなう

f0165730_15505853.jpg


一時間待ちってどんだけ混んでんのよ!?
[PR]
by nevealta1206 | 2010-12-11 17:46 | Wao!!!

清水寺なう

f0165730_19344331.jpg


さぁむぅい。。。でもきれー★
[PR]
by nevealta1206 | 2010-12-10 20:55 | Wao!!!

お誕生日お祝い続き

めでたくもない歳のお誕生日が迫っていて

しかしながら、来週は出張が週に2回も。


東京大阪を行ったり来たり、かつ、超VIPのアテンドあり、、、。


緊張の誕生日週が控えている事もあってか

先立って今週、立て続けに沢山の人が
お誕生日のお祝いをしてくれましたっっっ(o^∀^o)


同僚が手配してくれたハードロックカフェランチでは
お誕生日として写真撮影、すぐに印刷、ケースに入れてプレゼント!!


今日は高校時代のプチ同窓会。

ケーキやプレゼントが用意されていましたっ!!
f0165730_22583516.jpg
f0165730_155580.jpg
どちらもサプライズで嬉しかったです(≧▼≦)

家着いたら、コンフィデンスカフェから
ヘイクドチーズケーキマロンが届いていましたぁ!!
f0165730_23595742.jpg


ありがとうございますっっ(´∀`)


歳を重ねる事、お誕生日を迎える事も悪く無いねぇ(*^□^*)
[PR]
by nevealta1206 | 2010-12-04 23:58 | Wao!!!