カテゴリ:amici( 39 )

BBQ

毎年恒例になりつつある、ゴールデンウィークの
我が家の庭でバーベキュー。

恒例のビンゴもやったりして
たのしゅーございました!!

f0165730_10354955.jpg


f0165730_10354935.jpg

f0165730_10354950.jpg

f0165730_10355045.jpg

f0165730_10355080.jpg

f0165730_10355064.jpg


鯉のぼりフェスタも皆で見に行きました。

f0165730_13494937.jpg



[PR]
by nevealta1206 | 2016-05-06 10:31 | amici

BBQ in 大津 5月4日

5月4日、大津のお家でBBQをしました。
私が計画するとかなりの、高い確率で雨となります。
例外に漏れず、ゴールデンウィーク、4日のみ、雨!
ここまで徹底して雨雲に好かれると
私の一つの秀でた才能だと自負してしまうわ。

ありとあらゆる、私のお友達にお声掛けして
ちびちゃん含め、総勢18名が集まりました!
いやぁ、楽しかった♬

f0165730_1846794.jpg


とりあえず小雨の時点で火起し!

f0165730_1846764.jpg


ちびちゃん達は家の中で待機しながら、
初対面同士距離を縮めてゆきます^_^

f0165730_1846966.jpg


お肉早くぅ〜( ̄▽ ̄)

f0165730_18461079.jpg


ワイワイ、モグモグ^o^

f0165730_18461081.jpg


雨が強くなってきて、パラソルのはずが、
すっかり、雨傘に、、、(−_−;)

散々食べた後は退屈し始めたちびちゃん達用に
買ったのに全然使ってなかった
プロジェクター使ってミニシアター!
女子会大盛り上がり★

f0165730_18461627.jpg


ビンゴ大会は盛り上がり過ぎて
写真撮り忘れちゃったよー( ´ ▽ ` )ノ

f0165730_18461363.jpg


f0165730_18461432.jpg


ちびちゃん達総動員で、庭の草抜きして貰いました✨

f0165730_18461580.jpg


こんなに綺麗になりました!!ありがと!

f0165730_18461123.jpg


集合写真も(*^◯^*) 総勢18人。
楽し過ぎた!!!

f0165730_184612100.jpg


変顔バージョンも^o^
皆、いい顔だわ♪


[PR]
by nevealta1206 | 2015-05-12 08:42 | amici

PORTA BLU

2015年4月2日、豊中に元同僚の旦那様が
念願のイタリアンレストランをオープンされました!

f0165730_15542485.jpg

f0165730_15542555.jpg



豊中駅から7分位かなぁ?
建物の2階、店名でもある「PORTA BLU」 = 青い扉が目印です♪
ランチもやってるそうです!


f0165730_15541856.jpg

f0165730_15542027.jpg

f0165730_15541995.jpg

f0165730_15542046.jpg

f0165730_15542112.jpg

f0165730_15542130.jpg

ごはん、どれも。。。美味しかった☆

店のお名前「PORTA BLU (青い扉)」をステッチして、プレゼントしました!
ちょっと、ギリギリ過ぎて店の名前のまわりに
もっと模様入れたかったんやけど時間間に合わず。
でも、喜んで貰えたからいっか。

f0165730_15542257.jpg


f0165730_1554233.jpg

f0165730_15542353.jpg


f0165730_1554226.jpg

青いお花をメインにした花束をプレゼントしてみました。
意外に青いお花を見つけるのが大変でしたけど、
でも、可愛く作って頂いて飾って頂きました♪

f0165730_11561782.jpg




[PR]
by nevealta1206 | 2015-04-02 23:54 | amici

due colori

イタリア時代のお友達のASAKOちゃんが
神戸の門戸厄神駅前にマニッシュで素敵な
インポートレディースウェアのセレクトショップ「due colori」
をオープンしました!

f0165730_16342043.jpg



オープン記念パーティーにお呼ばれして
東京から、戻って空港から直接駆けつけてみました!

レストランかと思うほどの沢山のお料理も
用意されていて、びっくり!

f0165730_16342750.jpg

f0165730_16343838.jpg

f0165730_16344499.jpg

f0165730_16345156.jpg



そして、とても、洗練された店内にも感動しました。
いやぁ、短い間でよく、ここまで
準備したなぁ。これから、頑張ってねん!

トールサイズや靴も大きめサイズが揃っていますよ。

f0165730_16345863.jpg

f0165730_1635479.jpg

f0165730_16351027.jpg

f0165730_16351549.jpg

f0165730_16351968.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2015-03-29 23:58 | amici

Sakura

ずっと、会いたかった方に、東京まで会いに行ってきました。

前職での6年間、共にもがいて悩んで頑張った、戦友?笑
賢くて、愛情があって、そしてちょっと天然の憧れの女性。
ミラノから、旦那様と来日されてたところ
どうにか、予定を調整して貰い夕飯ご一緒させて頂きました。
いやぁ、しかし、イタリア語が全然出てこなくなってて焦った!

f0165730_1504924.jpg


東京は桜満開で得した気分でした!
中目黒の桜。これ又、前職の元同僚と^_^

f0165730_1505033.jpg


やっぱり春は大好き。
桜最高。
この、潔くぱっと咲いて散る。
その一瞬が短いからこそ盛り上がるんだろな。
春の桜は出逢いと別れの季節。

f0165730_1505141.jpg


[PR]
by nevealta1206 | 2015-03-29 23:52 | amici

BBQ & R cafe!

5日6日と大津のおうちでバーベキュー。
あんど、お泊まりして大津のR cafeでランチ♪
decoちゃんとkちゃんと子供総勢5人の8人!

ワイワイガヤガヤ。賑やかでした。
3人は学生時代の友達で、スノボ仲間でした。
年越しスノボは恒例でした。
楽しかったなぁ。それから、うん年。
子供が少しは大きくなって、旅行出来るまでに!!

子供達は子供のママしか、オバチャンと
出会わないのよね。
「Miyukiちゃんのママ~」ってずっと呼ばれてました。
ははは。
私がMiyukiちゃんなんですけどf(^_^;

しかし、台風直撃と、言われていたけど
まさかの真夏日、晴天!!!
R cafeは子供達も大はしゃぎでハンモックなど
遊び回りました!!

f0165730_20231350.jpg


f0165730_20234625.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2013-10-07 20:08 | amici

久々に再会

Yukiちゃん、Maiちゃんと3人での再会は
5年ぶり?でした!
いつ会っても楽しい2人☆
イタリアンランチして、かき氷食べて、
カラオケ行っての女子会は
学生時代となんら変わらない。

f0165730_8251247.jpg


ちょうど出会ってからの年齢が倍になった。
つまり、これから出会う前より
出会ってからのが長くなるってことねぇ。
キャイキャイはしゃぎすぎて
3人で写真撮るの忘れちゃった。。。
楽しかった。これからもずっと続きますように。


[PR]
by nevealta1206 | 2013-08-14 08:21 | amici

お誕生日おめでとう

昨日は天国にいる、大事な友達、
Katsuyamaちゃんの36回目のお誕生日だったので
午後半休してお誕生日会に参加してきました。

去年の今ごろは病魔と一生懸命戦っていた彼女。
今年は天国でのんびりしてるかな?

彼女が大好きだったという紫陽花のブリザードフラワーリース、
珍しいピンクを見付けたからプレゼントで持っていきました。

かなり、可愛いよね(^皿^) 6月なお花ですね。
お誕生日おめでとう☆彡
f0165730_830047.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2012-06-27 08:30 | amici

イタリアでお世話になったエステルが遊びに来ます!
29日に関空に着き、3週間ほど滞在します。
私の家を拠点に過ごします。

楽しみ、なんだけど、わたくし、風邪こじらせて体調すこぶる悪ぅい(;-_-+

明日中には治さねば!!!

とりあえず、29日~30日は静岡へ富士山を見に!
静岡ではFUKIちゃんと合流!

30日の夜には私のみ大阪に戻り仕事!!

3日~5日は福岡博多へ!!Makiちゃんや他の友達とも会えたら嬉しいなぁ!!

とにかく、体調戻ってくれぇ~!!
[PR]
by nevealta1206 | 2012-04-27 21:37 | amici

雑誌pumpukin

現在発売中の雑誌『pumpukin』に親友の経営する
住吉大社にあるConfidence cafe大きく載ってます~!
ほっこりなごむ大阪カフェ時間、P86です♪
ぜひ、本屋さんで立ち見でよいのでチェックしてくださぁい(≧▼≦)
f0165730_13501270.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2012-04-21 13:50 | amici