カテゴリ:Che bello!!( 8 )

sakura

5泊6日の東京長期出張は今日でやっと、おわり。
東京はサクラ満開ですよー!!!
f0165730_15571843.jpg
f0165730_15572118.jpg
大阪戻ったらまた、満開、かな?!
サクラはなんか、いいよねー(●^o^●)
[PR]
by nevealta1206 | 2013-03-26 15:55 | Che bello!!

Spring has come!

随分、暖かくなりましたね。

初めて、奈良吉野の桜見に行きました。
若干、まだ花が見えない所があったりでしたがなかなか素晴らしい(・∀・)ノ
坂道半端なくキツかったけど、楽しかった♪

携帯で撮りましたがなかなか綺麗に撮れましたぁ!
f0165730_6255893.jpg
f0165730_625588.jpg
f0165730_6255860.jpg
歴史的に有名な場所もあったし、桜餅やらくず湯やら食べ物も充実!!
と、言う事で凄い人でした(^o^;

しかし、日本人って何故こんなに桜に惹かれるんだろう。
海外にも桜の木もあるし、立派な桜並木があったりもするけど。
f0165730_20543122.jpg
f0165730_2054473.jpg
f0165730_20545764.jpg
f0165730_20551444.jpg
桜って花が咲くのは一瞬で散ってしまって長く楽しめる訳じゃないし
夏は毛虫いっぱいだし冬は寒々しい感じだし。

ぱっと咲いてぱっと散る、あの潔さに惹かれるのかな?
別れと出会いの季節に咲くのもあるんだろうな。

色々会社も人事異動があってドキドキな春です。
[PR]
by nevealta1206 | 2012-04-16 21:25 | Che bello!!

沢山の誕生日お祝いメッセージ、ありがとうございます!!!
いくつになっても『おめでとう!』は嬉しいですぅヾ(=^▽^=)ノ

日々感謝の気持ちを忘れずに、サンキューな歳にしたいです!

これからも宜しくお願いします(。≧∇≦。)

ピンクの雪だるまが可愛い☆彡クリスマスはもうすぐだね。
f0165730_18245986.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2011-12-06 18:24 | Che bello!!

造幣局桜通り抜け

何とか造幣局の桜の通り抜け最終日に滑り込みで
会社の先輩と同僚と行ってきました!

桜美しかったんだけど、
昼間の雨で結構散っちゃってた場所も。

桜の季節にいつも感じる事だけど、
日本って美しい国だなぁ、って。

ピンクが可愛くて、季節柄かちょっぴり切なくて。

別れと出会いの季節の色。
f0165730_1353098.jpg
新しい携帯で撮って見ました!
月と桜。




ま、お花見の後の屋台食べ歩きも
花より団子っ♪で、それも含めて楽しかったです。
[PR]
by nevealta1206 | 2010-04-20 23:28 | Che bello!!

PC & Mobile

イタリア時代のベストフレンドだったPCちゃん。
そして、お気に入りだったデジカメちゃん。
そしてそして、携帯電話。


一気に全ての調子が悪くなり、とりあえず、PCと携帯を新調しました♪
f0165730_1258095.jpg
新しいのでいまいち慣れませんが、いやぁ、いいですね。
うふ。

携帯なんていまさらですが“ワンセグ”とやらでTV見ちゃったりとか。
f0165730_12581227.jpg

防水だから最近はお風呂に浸かりながらTV見まくってます。
これでやっと日本の携帯が海外で繋がります♪


嬉しいけど、いやぁ、出費がかさみます・・・。


デジカメもいいのが欲しいんだけどなぁ。。。
[PR]
by nevealta1206 | 2010-04-19 21:55 | Che bello!!

11連勤が、やぁーっと終わったのですが
結局、昨日仕事が終わらずで
持ち帰り睡魔と戦いながら和訳してたら
朝5時になってしまい何とか仕上げて
メールしてこたつで力尽き眠ってしまいました(-_-)zz


先月は1ヶ月お休みしちゃった英語の学校。
仕事でも和訳・英訳が課題なので、今月から再開。
今日から又、頑張って出席しました。

少しは宿題して臨んだけど
授業はマンツーマンなのでうとうとする事も出来ず。

睡眠不足だったし、疲れたぁ。

復習なんか全然しないからもう、何年も
ただひたすらに通い続けているだけ、なんだけどね。

イタリアに行く前から通っているから
年数にすると結構な年数になっちゃうなぁ。

今年は英語以外にも何か習い事とかしたいんやけどなぁ。


ま、出来る事からこつこつ、と、いつも時間だけが去っていきます。
f0165730_1846556.jpg
学校帰りに天満橋周辺に寄ったら桜が綺麗でした~☆彡
f0165730_1846559.jpg

その後、ミラノ友達のニットデザイナーYURIさんのイベントに行ってきました。

南船場のdieci・208で2010/11年秋冬コレクションの受注会、
4月4日迄やってるのでぜひ覗いてみてね!

素敵なコレクションだよー♪
[PR]
by nevealta1206 | 2010-04-03 18:46 | Che bello!!

懸賞☆

随分前ですが。。。

くじやら懸賞やら。

当たった事の無いお母さんが自慢げに
「見て見て見て~~~~~!!!」大はしゃぎ。

だから記念撮影しといてあげました。
f0165730_03729.jpg
お菓子セット☆☆☆
f0165730_033139.jpg


「車に当たったらあかんよ。気をつけてよ!」って言ってたら・・・。

そしたら、お母さんのおねえさんが事故にあっちゃったじゃないか!

ま、命に別状は無かったから良かったけども。

新年から全く!皆様も交通事故、お気をつけ下さい!

と言いながらお菓子ぼりぼり。
日本のお菓子最高~☆
[PR]
by nevealta1206 | 2009-01-30 00:30 | Che bello!!

Esthetic

友達がいつのまにかエスティシャンになっていて
いつのまにかエステティックサロンを開いていた。
f0165730_23591853.jpg
マンションの一室を借りてサロンに。
凄いなぁ~って思いましたよ。

f0165730_23593679.jpg
そして癒されましたよぉ。

何だか小顔になった様な。

何だか顔のくすみが無くなった様な。

何だか肌がプリンプリンになった様な。

ぷふ。

気のせいかも・・・だけど、さ。
気持ちが癒されたって事、なの。

大事大事。
[PR]
by nevealta1206 | 2008-07-29 00:40 | Che bello!!