人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kunt

土曜日、Kumiちゃん宅へ遊びに。
お家で咲いてたマーガレットを
切っておすそ分けで持って行きました。

Kunt_f0165730_1024667.jpg


ちびちゃん達は近所の公園でお友達と遊んでて
ママ友が見ていてくれるからと、
近くのカフェに行く事に!有難や^_^

カフェ knut へ行きました。
小さな入口でちょっと見つけにくいかな?
でも、さすがKumiちゃんセレクション♪

Kunt_f0165730_1024831.jpg

Kunt_f0165730_1024856.jpg

Kunt_f0165730_1024754.jpg

私は中途半端にランチを逃してたので
ランチメニューを、オーダーしました!
五穀米にひじき、おみそしるも薄めで体に良い感じ!!
結構なボリュームで900円。満足☆

ひさびさにゆっくりまったり出来ました♪

さんざんおしゃべりした後、
ちびっちゃん達を公園まで迎えに行って、おうちへご訪問。
ラテをいれて貰ったのだけど、ラテアートが可愛い~!
カフェみたい☆

Kunt_f0165730_11115679.jpg

by nevealta1206 | 2015-04-20 10:20 | cibo&dolce