l'Alsace en rouge et blanc

先週はイタリアからデザイナーが来ていたので
なかなか、ハードな一週間東京出張でした。

結局、20日の夜は大阪に戻ってこれず
Kojima家にお邪魔することに。
Akkoちゃんとは、クロスステッチ話で
いつも盛り上がります!
前からの友達のよう(。^。^。)

そして、こんな素敵なプレゼント貰いました。
みゃーーーー、こりゃまた、肩凝り、頭痛と
戦いながらの日々になっちゃう、なf(^_^;)

f0165730_20185872.jpg
f0165730_20192590.jpg



てか、私のツボ、よくお分かりで。

21日の夜は大学時代の友達Eimiちゃんが
やっているという居酒屋に
Kojimaファミリーと行ってきました!
あつもんやはな
めっちゃお料理美味しいし、
Eimiちゃんとは
ほぼ20年ぶり?!の再会でしたが
全然そんな感じじゃなかったし♪
楽しい週末でした。


[PR]
by nevealta1206 | 2014-03-23 20:11 | punto a croce