Confidence cafe x neve alta* イベント9日目

ただいま、キンコーズにて年賀状印刷待ってます。

今日も1日コンフィでお手伝いしておりました!
雑貨がボチボチ売れましたよーーーー!

今日は比較的そんなに寒くもなくよいお天気で、
お客様もパラパラとよい感じに(笑)ご来店頂けました!

週末及び祝日限定でマリメッコ&イッタラマグカップ
お好きなカップで飲んでいただけるサービスは
今回も好評でした☆
普段のコンフィでは、和食器など、
和及びアジアンテイストなので
カラフルな北欧食器はいつもとは
違う形で楽しんで頂けたのではないかと。

何より、私が楽しかった♪
私のお気に入りのマグカップコレクションのなかで
「この方はどれ選らばはんのかなぁ?」
なんて思いながらお伺いして
「へー」と納得したり
「ほー」と驚いたり。

頑張って作った刺繍達も沢山の方に
見てもらえて良かった♪

勝山ちゃんにプレゼントしたものも
皆にお披露目出来たしね☆

イベントはあしたまででーす!

f0165730_21102540.jpg

f0165730_21103287.jpg

f0165730_20564693.jpg

f0165730_2057734.jpg

f0165730_20571724.jpg

f0165730_211118.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2013-12-23 20:45 | punto a croce