green stich, stiching!

昨日はもっとステッチ進めたいと思っていたのに
家に戻ると両親のバトルが勃発。
仲裁に入るもしゅうしゅう付かず。

なんでかなぁ?

介護する人にもケアが必要。
可能な限り国のサービスを使って
介護している人の負担を軽くする。
介護には休みがない。
分かるんやけど、お互いに思いやりを
忘れないで欲しいんやけどなぁ。
育児も一緒かな?
でも子供は成長していくもんねー。
年寄りはがんこでいかん!

お父さんの症状は寝たきりでもないし
自分の事は自分で出来るし、
家を空けたって特に問題はない。
でも、お母さんはまだ不安なのか
長時間家を空けることはない。
自分で自分を追い込む。
余裕がなくなりイライラして、
衝突してケンカになる。

私も仕事で疲れて帰ってそれを見せられると
やっぱりへこむ。。。

ステッチは現実逃避の1つの手段ではあるけど
イライラしながらやりたくないなぁ。。。

でも、少しづつ出来上がってくると
自然に笑みが溢れる。
結構、可愛く出来てるんじゃない?!自画自賛♪

f0165730_8302121.jpg

[PR]
by nevealta1206 | 2013-08-06 08:18 | punto a croce